【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

妊娠についてです。

21歳
結婚して2ヶ月目になるのですが
いつもはゴム無しの外出しです。
生理日前の1週間は中に出してます。
もちろん毎日はしてません。

今、生理予定日から4日経つのですが
一向に生理が来ません。
いつもは、遅れても1日だけです。

生理予定日は、11日です。
中出しをしたのが、7日と9日です。

今回もその日以外は、ほとんど生の外だしです。
熱は、36.6℃~37.0℃を行ったり来たり。
普段の平熱は、36.2℃です。

これって、妊娠の可能性ありますか?
検査薬も安くないので……
可能性があるのなら試してみたいと思います。

質問者からの補足コメント

  • 現在の症状としては、

    胃のムカムカ。
    眠気
    だるさ
    オナラ
    寒気
    下腹部痛(時々)
    です。

      補足日時:2020/12/14 11:35

A 回答 (2件)

下痢無しですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の所は無しです。

お礼日時:2020/12/14 12:31

こんにちは。

それは妊娠している可能性は十分にあるのではないかと思います。中出しをされているという事だったので、安全日とはいっても妊娠しないとは限らないですし、1度検査を自分でやってみたらどうでしょか。結婚されているということなので、相手の方とよく話し合って決めたらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
検査薬試したいと思います。

お礼日時:2020/12/14 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報