アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんこんにちは


息子の42才のお祝いですがいくらあけだら良いでしょうか?お祝いして貰った方教えて下さい(-_-)

A 回答 (6件)

初老の祝いですか?、美味しい物を食べさせて終わり。


お金必要なし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
そうですね、食事に連れていけばいいですね!そうします(^.^)

お礼日時:2018/10/09 11:43

一万

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうござます。1万
位でいいですね(^.^)

お礼日時:2018/10/07 20:46

そんな年ならば、息子が親にお祝い(感謝)すべきでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうこざい(^.^)
息子も感謝してくれれば良いのですが
育ってくれてありがとうです(-_-)

お礼日時:2018/10/06 18:48

0円か1000万円

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうこざいました(^.^)
0円か1000万円ですか?(´⊙ω⊙`)

お礼日時:2018/10/06 18:41

いやぁ いらないかなあ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
あげなくていいと言う事で(^.^)

お礼日時:2018/10/06 18:40

そんな歳ならあげないよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

^.^)あげなくて良いですか
回答ありがとうございます(-_-)

お礼日時:2018/10/06 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!