dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サラリーマンが一人で都内のホテルのモーニングビュッフェって浮きますか?

A 回答 (8件)

浮くと同時に気持ちが沈みます。

    • good
    • 0

じゃあ、単身出張サラリーマンはどこで朝食取るんですか?


何のためにホテルにレストラン併設されてるんですか?
朝食ビュッフェつき単身宿泊プランなんて、ごく当たり前にあるけど。

浮くんじゃないか、なんて考えてるほうがおかしい。
    • good
    • 2

単身で出張している人は、そういう光景はよく見ます。


おかしくありません。
    • good
    • 0

1人で出張のサラリーマン、早朝出勤のサラリーマンなど、多くの1人サラリーマンが利用していますので、問題ありません。



フツーの光景です。
    • good
    • 0

町外れの観光ホテルならまだしも、街中のホテルはビジネスホテルだろうと高級ホテルだろうと、ビジネスマン1人の宿泊なんて珍しくないです。

むしろグループの方が少ないくらいかもしれません。
つまり、1人で朝食をとっているビジネスマンも珍しくないです。
    • good
    • 0

>サラリーマンが一人で都内のホテルのモーニングビュッフェって浮きますか?



 誰も、気にしていない
自意識過剰

 アナタは、毎回 外食する時
周りの人を観察しながら、食事をするの?

 仮にそうだとしても、
ほとんどの人は、周りを観察しながら
食事などしない

 するのは、自分に自身が無い暇な奴
    • good
    • 1

えっ!


如何して?
私もたまに為てますが。
    • good
    • 0

別に浮きませんよ。


一人で出張、一人でホテルを楽しむ、様々です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!