プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と些細な事で喧嘩をしてしまい、私が悪かったので謝ったのですが、そこからLINEが返ってこなくなりました。

3日後、LINEを確認したら既読無視になっていて、
「どうして返信してくれないの」と送ったところまた既読無視されてしまいました。

しかし今日、5日ぶりに「おつかれ」とLINEが返ってきて意味がわかりません。

これ以上仲を悪くしたくないし、返信に困っています。案をください。


これ以上なか

A 回答 (2件)

あなたが謝った時点では、彼はまだ気持ちが落ち着いていなかったのですよ。


だからずっと既読無視なのです。

で、5日後に返信して、気持ちが落ち着いたという意思表示をしたのです。

これからは、普通にして大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

何言っても返事がないのは不安になりますよね。


それもせっかく謝ったのに。

男性は考えの整理に時間がかかるので、彼から何も言ってこないあいだは放置してあげるのがいいでしょう。あれこれ言わない方がいいです。

あなたが彼に納得いってないわけでないのなら、普通に返してあげるといいかと思います。何かあれば彼から言ってくるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!