アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自民党支持者のうち、公明党との連立を望んでいない人達は、全体の何パーセント位いるのでしょうか?
正確な数字はわからないでしょうが、推定でどれ位と感じられますか?

A 回答 (5件)

ほとんどの人が望んでいないと感じています。


できることなら早く連立を断ち切って創価学会に振り回されないようにしたいと思っています。
でも現実には創価学会の宗教組織票がなければ苦しい政権運営になりかねません。
安定多数、そして三分の二を死守しないと憲法改正ができません。
改正ができるまではひたすら我慢の子ですね。
改正後は?
もう必要ないですね。
    • good
    • 4

宗教で改憲!


ですね、自民党支持者って。
姑息だなぁ(笑)
    • good
    • 0

ほとんどの人は望んでいません公明党の人野党の人もも選挙区事情が許せば自民党から出たいと思っています。


早くこれが発表されればいいと思います

池田大作はミイラにされている。
http://aroha7.hateblo.jp/entry/2017/09/05/135110
    • good
    • 4

自民党からすれば、「集票マシンである学会の票がもらえる」+「一応公明党がいることで、政策バランスをPRできる」ということですが、本音では嫌なのでしょう。


信仰・支持する宗教(一方は神道、一方は世界日蓮宗)自体が違いますからね。
安倍さん自体も、かつては「四月会」に出席していたことがありました。
    • good
    • 0

望んでいない人がほとんどですよ。


もともと、自民党と公明党は嫌悪し合っていた間柄でしたから。

二十数年前、自民党が苦しい立場にあったとき、創価信者の組織票に目のくらんだ自民党と政治的な力が欲しい公明党の利害が一致したために、自公連立政権として手を組んだに過ぎませんから、思想の異なる両党は所詮は水と油です。

自公政権になる前は、創価学会員の殺人事件「吉展ちゃん事件」、戦後最大級の言論弾圧事件「言論出版妨害事件」、投票所を襲撃した「練馬投票所襲撃事件」などを引き合いに出して、創価学会は犯罪組織だと批判していました。

脱会者や他宗の信者から、創価学会から被害を受けた年間数百件という110番通報が入るという問題を受けて、自民党や民主党は創価学会・公明党を追求しました。
https://matome.naver.jp/odai/2153285695827108701

それにも増して、しつこい勧誘、宗教や政治の押しつけ、脱会したり勧誘を断ると始まる嫌がらせ、選挙の不正投票、組織的なストーカー犯罪、合成写真を製造して悪用する異常な体質等々、創価学会は凄まじい批判に晒されてきました。
ご覧のように、新聞記事つきで組織的犯罪行為が証明されています。
https://matome.naver.jp/odai/2153371492429199601

自民党単独でも戦える今となっては、公明党はお荷物でしかないのかもしれません。
いらない生命保険、靴に付いた犬の糞程度に思っているでしょう。


最近の創価学会・公明党は、一般人を犯罪者や異常者に仕立て上げ、国を挙げて個人を追い回したり嫌がらせをする、集団ストーカーの域を超えたテロ犯罪に出ました。
暴動を扇動したり、変造した動画・音声を製造して悪用しているのは、創価学会であると当局と関係者はみています。
公明党からの圧力や、犯罪者と化した暴徒の影響、警察内部にいる犯罪者の存在を気にして、なかなか摘発に踏み切れません。末端犯罪者の逮捕に止まっています。

創価学会と共犯者と愉快犯が共謀して、ストーカー犯罪、暴力の扇動、人権侵害が横行し、日本は荒廃しスラム化。
地下サイトに変造した写真、動画、録音をばらまいて個人攻撃をしながら、言葉の暴力や監視を告げる言葉などにより、標的を精神的に追い込みます。
火種を作り炎上させ、トラブルを誘発し、騒動に紛れて教団に利益をもたらすよう誘導している、前代未聞の宗教犯罪です。
創価学会・公明党が主犯の組織犯罪、要するに国家犯罪ですから、警察、役所、通信会社、金融機関などあらゆる組織が犯罪に荷担させられています。
自民党の支援者から、犯罪に荷担していたという話も出てきています。

このテロ犯罪も、ある企業が創価学会に従業員の殺害を依頼したことが事の発端です。
昔から創価学会は企業などから反社会的行為を請け負ったり、創価学会や公明党議員から依頼されて住民の監視やビラ撒きなどをしている生活保護者もいます。教団は暴力団として社会に溶け込んでいます。

創価学会の衰退は著しくXデーも近いですから、裏の顔が知られたら潰れてしまうと焦った教団は、かねてより計画していたクーデターを国家転覆という形で実行。
国をあげて情報操作や自作自演をしながら言論統制を敷いて、釣りネタとネタ動画で国民を操り、告発者を圧殺しようと計画しましたが、それも失敗に終わりました。

政権与党がテロリズムに荷担した、先進国では極めてまれな事例となりました。

また、このテロ犯罪の規模を小さくしたような事案が日本中で行われており、被害者はのべ1万人を軽く超えます。
そのため、都心部では毎月何回も、創価学会の集団ストーカー犯罪を批判する街頭宣伝活動が行われています
「創価学会 嫌がらせ」「創価学会 ストーカー」で検索をしてください。50万~100万件は表示されるでしょう。それだけ被害者が多く事態が深刻なのです。

騒動を起こしたり世論誘導するなどして、教団の犯罪と内部事情の隠蔽、告発者の圧殺、金儲けを企む、後にも先にもない反社会的なカルト宗教です。

こんなカルト組織やカルト組織が立ち上げたカルト政党と手を組みたいと思う人が、どれほどいるでしょうか。


創価学会は昔から凄惨な事件ばかり起こしてきました。ごく一部ですがピックアップします。
URLの記載なきものは、辞書サイトWikipediaの転載。

【練馬投票所襲撃事件】
投票時間を過ぎて入場させてもらえなかったことに激昂した信者は、数百人を引き連れて投票所を襲撃。女性や高齢者を含む4人に重軽傷を負わせた。

【NTTドコモ通話記録窃盗事件】
携帯電話会社に勤務していた学会幹部数名が、学会批判しているジャーナリスト、交際中の女性、脱会者、敵対する組織の幹部の通話記録を盗んだ。嫌がらせや集団ストーカーをするために情報窃盗していた。

【YahooBB個人情報漏洩事件】
YahooBBから450万件の個人情報が漏洩したが、容疑者は創価学会の謀略部隊のメンバーだったと報じられた。

【合成写真事件】
合成写真事件が起きた。そもそもの発端、それは創価学会が機関紙上に宴席写真を掲載し、あたかも日顕氏が芸者遊びに興じているかのごとく罵ったことから始まった。
「遊蕩と邪淫」「堕落した行体」 「放蕩写真」 「芸者遊びにうつつをぬかす者」
別々な写真と背景を組み合わせて変造した写真を、普通は「合成写真」と呼ぶのだ!
日蓮正宗は、創価学会および池田大作による悪質な名誉毀損事件として東京地方裁判所へ提訴に及んだのである。
謝罪広告や写真掲載差し止め等は認められなかったものの、原告側の実質的勝利に変わりなく、学会側弁護団の〝奮闘〟虚しいものに終わった。
http://toride.org/gosei/gsqt.htm

【黒い手帳裁判】
公明党委員長の矢野絢也氏を潰すために、創価学会は組織的に様々な嫌がらせをした。
24時間常時監視され、外出すると必ず尾行され、誹謗中傷や怪文書攻撃を受けた。
3億円の寄付を要求したり、「手帳を渡さなければ家族の命は保障できない」などと脅した。
創価学会は裁判所に、編集を加えた盗聴テープを証拠として提出した。
http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s05.h …

【顕正会への不法侵入と盗撮】
新興宗教団体 顕正会に創価学会の謀略部隊が侵入し、盗撮を繰り返して警察に逮捕された
http://www.soka-news.jp/2017-5-16.html

【聖教新聞の減部申し出で、除名処分にされる】
・聖教新聞を複数部取らされた会員が、減部を申し出たところ除名処分にされ、それに意義を唱えた別の方も除名にされた。除名は違法だとして裁判になった。
http://www.soka-news.jp/seikyo_jomei.html


絶対に知っておかなければならないことは、全国で創価学会員による嫌がらせ、つきまとい、盗聴盗撮、集団暴行などが多発しているので、国会では創価学会の犯罪が何回も取り上げられ、追求されていたということです。
会議録が掲載されている国会のURLを提示します。
http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/136/0380 …
http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/129/0380 …

国会の答弁はこちらに簡潔にまとめています。
https://matome.naver.jp/odai/2153285695827108701


日本人は、宗教の善悪や危険性を判断できる人が少なく、オウム事件のように化学兵器が地下鉄にまかれるまで、オウムの危険性とテロ準備行為を察知できませんでした。社会に関心がなく、平和ボケしており、オウムなどの武装カルトにやられてもまだ懲りていませんが、海外では国も国民も危機意識を持っており、宗教団体の危険性をきちんと評価しているのです。
創価学会は、海外6ヶ国からカルトに指定されています。

辞書に、創価学会は、「セクト(危険なカルト集団)」だと記載があります。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%82%AF …

『1995年12月、フランス国民議会で採択された報告書『フランスにおけるセクト』は「通常の宗教か、セクト(カルト)か」を判定する国際的な指針の一つとされている。
この中で、セクトの本質を「新しい形の全体主義」と定義した上で、以下のように「セクト構成要件の10項目」を列挙している。

精神の不安定化、法外な金銭的要求、住み慣れた生活環境からの断絶、肉体的保全の損傷、子供の囲い込み、反社会的な言説、公秩序の攪乱、裁判沙汰の多さ、従来の経済回路からの逸脱、公権力への浸透の試み

以上の項目のいずれかにあてはまる団体をセクトとみなしている。
(略)
創価学会はフランスだけではなくドイツ、チリ、ベルギー、オーストリア、アメリカといった国々でセクト指定されている。』

さらに、古川利明(著)『カルトとしての創価学会=池田大作』(第三書館 2000年11月)に、「創価学会は、セクト構成要件の10項目全て満たしている(最高度に危険)」と記載があります。


↓このような反日思想も自民党から嫌われる原因になっています。
「自民党支持者のうち、公明党との連立を望ん」の回答画像5
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!