プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう本当にいい加減にしてほしい。
私は、ここにいますが。
退会して新しいIDにもしていません。

質問者からの補足コメント

  • あら?退会されてますね、そしたらまた勘違いされそうですね
    行き違いに登場と思われそう…
    ていうか、そうじゃないことの証明ってどーしたらいいの?

      補足日時:2018/10/08 12:40
  • 規約違反の回答なんか書いてませんよ。
    生活行事カテゴリーで、ブランド好きか嫌いかの、質問のことらしいですが、
    私の回答読めばわかります。
    ベスアンもらった人達と同じ意見回答しただけなのに、何故私だけが規約違反の回答してきたと言われなければならないのかわからないです。
    暇な方は読んでみて下さい。

      補足日時:2018/10/08 12:52
  • あらあら、たくさん回答消されてます。
    締め切りたいけどできないので
    あしからず

      補足日時:2018/10/09 16:57
  • 何故か今日はすんなりお礼が反映されません。
    回答した方ありがとうございました

      補足日時:2018/10/09 21:38

A 回答 (5件)

こんにちは。

新規のアカウントで彼女に最後に回答した人にまた


 
回答履歴見ましたが、あちこちで荒らし回答しているんですね。
死ねとか。
そういうことをする人間がどういう人なのか、まともな人ならわかりますよ。
しかし、あの、あなたが一番最初に回答した質問の中の、rukasa○と誰かが同一人物って書いてある質問だけは、私も同感ですね。やっぱりそう思っているのは、私だけじゃないんですね。いつも彼女の周辺にいる、彼女を擁護するコメントと私を貶すコメントを書いている人が、数分前や数時間前に登録したばかりの人ばかりだから。自作自演がバレバレ(^_^;) 』


これも誰かの受け売り。自分で文章考えられず、パクりばかり。 「こういうことをする人間がそういう人なのか まともな人ならわかりますよ、」とかこれもそう。しっかり他人の質問回答読んで、そこからパクっている。その最後のユーザーはrukasaさんがスリープと同一とかいってるんでしょ。それは違うだろう。だれがみても。後者は男性。
また自作自演とかいってるよ。


証拠もないのに、はずかしくないのだろうか・・

あ返信いいです、どうせ彼女みているだろうから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

午前中にそれに関する質問立てたんですか、割とすぐに削除されてしまいました。
ハッキリ名指しにはしませんでしたが。
回答者は三名。気になるは5でした。
悪質ユーザーの発言さえも利用して私1人を罪人に仕立てあげたいみたいですね(笑)
私1人を陥れるやり方を計算してるでしょう。と質問に書きましたよ(笑)

お礼日時:2018/10/14 16:18

るかーさーさん、


荒れているのでここで書きます。届かないかもしれないけど。
やっぱり虚言癖を気にしているのかな・・。
どうせか本人みているから削除依頼するだろうけど。

ちなみに通報するからIDなくなって新しくしているのに、30分前に入会とか言いたい放題。
なら通報しなければいいのに。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10771261.html

これのNO.33で、ウソを暴かれたからとか、
なぜあなたがウソついているわけ?
それに付随しているユーザーにも関わらない方がいいですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私のすべてを嘘だと言いたいんでしょう。
私の前前回の質問にはgooを長くしているユーザーさん数名からも回答もらいましたが、
彼女は前から誰にでも同じこと言ってると教えてくれたし。
その質問削除されちゃったから残念ですが。
彼女を嫌う人は沢山いるんだから
彼女の八つ当たりなんでしょう。

お礼日時:2018/10/13 18:43

6d5w!goは、教えて!gooの間違いです。



お礼はちゃんと届いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます

お礼日時:2018/10/09 22:30

私の回答が一件残されて、他の回答がさくじょされたのは何故でしようか。


私の回答は名指しをしていた為に削除されのは分りますが。

6d5w!gooのアプリを使っている場合は、自身が質問を締めるサービスは適用外になっているので、質問を締める場合は、質問に最後の回答が付いてから一週間後に、質問は自動的に締められます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/10/09 21:36

都の様な理由があれども他人のニックネームを真似ることは禁止をされていますから、


利用規約に基づいて運営に通報をしました。

私は、どちらが悪いのかは判定をすることはできので、一様に質問者が敵対心を持っているその方には
注意だけは働き掛けます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!