プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワンポイントタトゥーぐらいはいれたいんですけど世間的にはどう思われますかね?

ちなみにこんなんです↓

「ワンポイントタトゥーぐらいはいれたいんで」の質問画像

A 回答 (9件)

気がつかないです。

    • good
    • 0

この位ならシールで隠せますから、温泉やプールも大丈夫ですね。

    • good
    • 0

やめときましょ。


どんなに小さくても後から後悔する時が来ると思います。
    • good
    • 0

全く気にならない。

    • good
    • 0

日本には嫌いな人が多い


自分ではこのくらいと思っても
一般的には「あの子はどんな生活をしてるんでしょ」とか
だらしないと思われる可能性が高い
    • good
    • 0

やめときな

    • good
    • 1

日本では「タトウ」=「入れ墨」です、


アートやデコレーションとしての「市民権」は有りません、

其を施工する感覚に周りは拒絶反応を持ちます、

尚、一旦施工すれば消し去る事は出来ません、
絵柄は判断出来なく位には成りますが消去した痕跡は皮膚に死ぬまで残ります。
    • good
    • 1

なんでボディーペイントでは駄目なのでしょうね?


消えてしまっても又書くだけなのに。
止めなさい。
    • good
    • 0

現状では反発多いからやめといたほうがいいと思いますよ。



でも周囲との衝突も覚悟の上ならやっちゃえば?
それで騒ぎ起こして、問題視する側が間違ってるなんて主張するとか。
同士が増えていけばいずれは世の中変わるかも。

いま市民権を得ている様々な弱者やマイノリティのなかには、かつては非道徳的なものとされてたものもありますからね。
社会から排除する理由が無知や偏見によるものだったりもしますし。

タトゥ=刺青=ヤクザor罪人
なんて認識も無知や偏見です。
確かにヤクザが入れたりしてますが、一部の漁師さんも入れてます。
かつては罪人も入れていたそうですが、それと共に火消しとか飛脚とか様々な職業の方が入れてましたからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!