dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は存在していてほしいです
少なくとも存在する確率が0%にはなってほしくないです
やっぱり神秘のようなものは残っていてほしいし、謎も存在してこそ人間の想像力とかは豊かになっていくと思うんです

全部科学的説明が出来てしまうと何も夢のない世界になってしまう

A 回答 (13件中11~13件)

現状では、「全部科学的説明が出来てしまう」状況には至っていません。



だから、ご心配なく。

見えないモノが存在する可能性は、まだ50%くらいはありますよ。
    • good
    • 0

私も存在していて欲しいと思っています。

というか、誰かが存在しないと言っても自分の考えは変わらないと思います。私も大学で哲学を受講していて、魂は存在するのかということも勉強しました。魂は存在していると思う人はたくさんいましたよ。
    • good
    • 0

魂は存在すると私は思います。


仏は火の玉となって出てきます。
あれも、ひとつの魂ですよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!