プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

漢検一級を取得できるだけの頭を持ってて、天然パーマ、パッチリ二重、A型の優性イケメンの俺はモテるつもりもないのに美人や可愛い子や10代の子にモテる幸せな人生を送ってるって事ですか?

A 回答 (4件)

まぁそういうことなんじゃないすか笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/08 17:07

お幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡で何よりですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/11 13:42

優性イケメン?



テンパー 嫌いな人もいるし、一重好きもいる。

一般論散りばめて、モテるって言われても、信憑性低い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます!

お礼日時:2018/10/11 13:43

だから、たった1人の好きな人に出会えなかったり、手に入れられなかったら幸せとは言えないんですってば。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます!

お礼日時:2018/10/11 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!