アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です
彼氏が彼女に
思いかどうか聞くのは引きますか?
それ自体が重いでしょうか?
今日デートの帰り際急に寂しくなって
離れたくなくなって、そーいうムードでもないのにハグしたり、キスをせがんだりしてしまいました
しつこめにせがんでしまいました
彼女がデート中、重い人って嫌じゃない?
と言ってきて、その会話を思い出して
いますごい後悔してます
やっぱりあやまるのが礼儀でしょうか

質問者からの補足コメント

  • 1行目 ✕思い○重いです!

      補足日時:2018/10/08 17:34

A 回答 (3件)

重いかどうか聞くのは1回聞く分にはいいと思いますよ!!


謝らなくても、そんなことで別れるカップルじゃないでしょ笑
    • good
    • 0

謝らなくて大丈夫です。


一度くらいなら大丈夫ですよ。
気になるようなら、会った時に、「この前はしつこくしてごめん」とサラッと言えばいいです。

今度から一度断られたら、「えー、残念;」くらいに留めて、すんなり引いておきましょう^_^
付き合ってるのだから、焦らなくていいんですよ。
    • good
    • 0

あとからわざわざ言われるのも嫌かなーと思います。



何かのついでの時に、
さりげなくごめんねって
謝ることが出来れば良いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!