プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日曜日に定期を買った駅の改札を通り、ある場所まで行き乗り越し精算をしました。その乗り越し精算の時に機械が故障?かなんかでお釣りだけ出てきて定期と退出の切符が出てこず、駅員に声をかけると機械の中から定期を返してくれて改札通らずにそのまま通っていいよと言われ出ました。帰りはちゃんとした料金を払い帰ってきました。これでも、明日の朝、定期を買った駅の改札通れますか?

A 回答 (1件)

駅員はそのあたりの処置を心得ているので、大丈夫なはずです。


ご心配であれば、早めに行って、
通れなければ、駅員にその旨説明して処理してもらってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早めに駅に行き駅員さんに説明しようと思います。回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/10/08 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!