アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガンダムシリーズの中で一番かわいい
モビルスーツはなんだと思いますか?
個人的にはウーンドウォートだと
思います

「ガンダムシリーズの中で一番かわいい モビ」の質問画像

A 回答 (6件)

私は『ベアッガイⅢ』だと思います。

「ガンダムシリーズの中で一番かわいい モビ」の回答画像1
    • good
    • 2

ノーベルガンダム(「モビルファイター」だけど)

「ガンダムシリーズの中で一番かわいい モビ」の回答画像2
    • good
    • 1
    • good
    • 2

ザクⅡ


あのシンプルでありながら重厚なデザイン、至高だと思います。
    • good
    • 1

あ、なんか途中が抜けてた。


もっとも兵器らしい機体である一方で、相棒として健気に働く機械という側面も感じられて可愛く思います。
    • good
    • 1

ザクレロでしょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!