プロが教えるわが家の防犯対策術!

空手の有段者ならホワイトタイガーを正拳突きで倒せたでしょうか?
---
”鹿児島市消防局によると8日午後5時すぎ、鹿児島市平川町の鹿児島市平川動物公園の職員から「職員がホワイトタイガーに襲われた」と119番通報があった。
鹿児島南署によると、動物園の職員古庄晃さん(40)が首から血を流して倒れており、市内の病院に搬送したが、その後死亡が確認された。発見当時は閉園後で、客にけがはなかった。”

A 回答 (4件)

無理です。


不可能です。

どんなに強い人間でも、虎には勝てません。


虎など、少し大きいのなら体重200㎏を
超えます。

それが百メートル4秒ぐらいのスピードを
出すんですよ。

口にはナイフのような牙もあるし、爪も
あります。

腕力の強さは人間の比ではありません。

瞬殺されます。

ワタシは空手の高段者ですが、嫁さんにも
勝てません。
    • good
    • 1

無理無理


猪でも難しいのに

なんで正拳縛りなの
余計に死ぬでしょ
    • good
    • 0

襲ってくると分かっていたら対処するでしょうが、いきなりだと何が起こったのかも分からずアウトでしょうね。



やはり猛獣ということです。
    • good
    • 0

いや、さすがに無理があるでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!