プロが教えるわが家の防犯対策術!

手取り年収470万で車は所有せず250CCのバイクのみ足代わりとして所有してたら身分相応ですか?

A 回答 (4件)

車両関係だけ見れば分相応な支出選択だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/10 07:26

いいと思います

    • good
    • 0

車検不要ということで良いと思いますが、なぜ250なのでしょうか。


足代わりなら、90,125などありますが。

高速を使うということなら、250ですけどね。

身分は無関係ですよ。
    • good
    • 0

何故車に身分が必要かわかりませんか、足に支障が無い限りとても良い選択です。



①車検が無い
②燃費が安い
③駐車場が要らない
④車体が安い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!