プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中央東線の特急スーパーあずさ 特急あずさが
東京駅発松本行き 松本発東京行きは1日にどのくらい
あるんですか?

A 回答 (3件)

一部で、JR東日本大糸線直通の信濃大町駅発着も有ります。

    • good
    • 1
    • good
    • 0

「えきから時刻表」などのサイトで調べてみるのが早いのではないでしょうか。



下記はこの回答時点での時刻表(将来的にデッドリンクになったり内容が不正確になる可能性あり)ですが、
東京発松本行きは1本、松本発東京行きは3本のようです。
http://www.ekikara.jp/newdata/ekijikoku/1301061/ …
http://www.ekikara.jp/newdata/ekijikoku/1301391/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!