プロが教えるわが家の防犯対策術!

おすすめの完全ワイヤレスイヤホンを教えてください

質問者からの補足コメント

  • コスパがいいものと少しお高めだけどいいもの2つ教えてください!
    防水加工などのこだわりはなく雨の日に使える程度だったら何でもいいです。
    電車やバスに乗ってても聞こえるのであればノイズキャンセラーなどはこだわりません
    あくまで運動するためではないです。
    充電は3時間持ってほしいなと考えていて、ケースに充電機能があるやつがいいです。

      補足日時:2018/10/10 01:26

A 回答 (2件)

評判よかったWFの新機種がでるので、来週まで待てるならこれかな


http://s.kakaku.com/item/J0000028639/

内蔵メモリー搭載で倍近くバッテリー消費を抑えられる優れもの。
airpodなどBluetooth型に良くある密集時に通信が途切れる心配がこれなら不要になるのが一番大きいかな。

無駄に完全防水だけど、とりあえずは雨の日も余裕かと。
    • good
    • 0

それは予算と利用シーンで変わると思いますよ。



5,000円未満のリーズナブルなものと、数万円する高級品では目指すものが違います。
また、バッテリーが何時間持って欲しいとか、運動するから軽量、防水が良いとか、
通勤で使うからノイズキャンセラーが欲しいとか、いろいろ要望があるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足を作ったので、もしありましたら教えてくださると嬉しいです

お礼日時:2018/10/10 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!