プロが教えるわが家の防犯対策術!

外ではモテないけど職場内だけモテる女性ってどんな人でしょうか?

A 回答 (3件)

異性としてという事ですか?

    • good
    • 0

その職場に女がいない場合でしょう。



極論を言えば無人島に20人の男と1人の女が漂着したら、問答無用にその女はモテますよ。
    • good
    • 2

外で声をかけられないのは、さっさと歩いたり寄り道をしないのでそもそも出会いがないとかじゃないでしょうか。


他にはガードが固いと思われて外では声をかけられないとか。
仕事ができて、その働きざまが素敵。かっこいいとか、頼れるとか、優しいとか、家庭的とか、母性があるとか。
外では声をかけるほどではないけど、身近でアタックしやすい場所にいるならいく、っていうこともあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!