プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モテたい!

何をしたらいいですか?

A 回答 (10件)

私の周囲のモテ男は、総じてマメです。

    • good
    • 0

爽やかな笑顔の練習

    • good
    • 2

投網はダメ、やはり一本釣りです。



一人の人を狙ったらこの世の中で1番大事な人と思い接する事ですよ。

ガンバってね。!
    • good
    • 0

一番手始めは、このアプリで回答者でしょう。


自分の話ばかりで、人の話を聞かない人がモテるわけがない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとうございました

亀仙人さんは回答を続けていてモテるようになりましたか?

お礼日時:2018/10/10 20:55

プレゼント攻撃

    • good
    • 0

何事にも手を抜かない。


一生懸命はモテる!
恥ずかしがらないのはモテる!
皆がやりたくないことを率先してやるやつはかっこいい!
体を鍛えてる人はかっこいい!
発声練習。ボソボソ話す男はモテない!
ケチはモテない!
不潔はモテない!
温和な人はモテる!

まずは見た目から。
理想の人の持ち物、しぐさ、髪型を真似してみる。
最初は真似から入れば良いと思う。

個人的には
モテようとしてだか知らんが
口紅塗ってる男は気持ち悪い
    • good
    • 1

自分を磨けっ


見た目も中味も
    • good
    • 1

清潔にする


表情を豊かにする。
人を傷つけたりしない、もししたら素直に謝る。
等々ありますが、外見も磨き
更に内面も磨きましょう
    • good
    • 0

清潔感、当たり前の挨拶


相手の話を聞く自分も話す
気遣い、優しさ、褒める
異性と同性の違いがありますが
社会にいて人間関係や人との付き合いは、
恋愛においても一緒だと思います。
恋愛は、究極の人間関係だそうですよ
    • good
    • 0

清潔感を常に保ち、自分をアピールする、男性ならあまり喋り過ぎずに聞役に徹する、女性でしたら可愛らしさをアピールしたらモテると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!