電子書籍の厳選無料作品が豊富!

16歳の高校生です。

昨日彼氏とsexしたんですけど、4回やりました。

3回目の時に中に出されました。

今日、生理予定日なんですけどにんしんしませんよね?

量も少ないし、できないですよね?

不安です。

誰か、返事ください。

質問者からの補足コメント

  • こんな感じです。

    「16歳の高校生です。 昨日彼氏とsexし」の補足画像1
      補足日時:2018/10/10 10:44
  • いつも、1日、2日ほど遅れます

      補足日時:2018/10/10 11:05

A 回答 (12件中11~12件)

生理予定日に間違いが無いなら


妊娠はして無いと思う
    • good
    • 0

確実に今日が生理予定日なのであれば、生理は来ると思います。



きちんと知識をつけましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A