アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある程度小綺麗にしていて若い女性なら、誰でもモテるのでしょうか?化粧も好きだしお洒落も好き。モデル体重キープしてるし、髪や肌のケアも楽しみながらやってます。職場では仕事が早くて丁寧、人当たりがいいと評価されます。でも、モテません。若くて小綺麗な女性なら、誰だってチヤホヤされるものだとネットには書いてありました。ですが私はモテた経験がありません。よっぽど魅力がないのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

女性の考える(特に若い女性)小綺麗と男性の考える小綺麗には大きな隔たりがあります。


最近よくある韓国風の真っ白い肌に真っ赤なリップをつけるメイクなんかは受けが悪いですよ。
真剣な話、モテたければ癒しの雰囲気を出すことと、女性らしさです。
キツい感じとか正論吐く感じ、堅すぎる印象は男性が遠のきます。
人なつこい笑顔を心がければすぐに声をかけられると思いますよ。
でも、変なのも寄ってくるので注意してね。
    • good
    • 3

アピールしすぎなんでしょうね。


所謂、
「あざとい」
ってヤツ。
    • good
    • 0

モテるの定義がわかりません。



何がしたいのですか?
    • good
    • 1

たぶん、痩せすぎで敬遠されています。

    • good
    • 0

自分から男性に話しかける事が重要ではないでしょうか?最近は草食男子が多いってききますよね


それかもしくはあなたが高嶺の花で逆に話しかけづらいということもあるのでは??
それほど努力されているのならあなたは他の人からとても魅力的に見られていると思います、なので自分なんか相手にされない、彼氏がいる
などと思われてしまっているのかもしれませんよ
    • good
    • 0

服装やスタイル、肌とか性格、美脚や体型とかも関係します。

「ある程度小綺麗にしていて若い女性なら、誰」の回答画像7
    • good
    • 0

たこおじさんです。



最近の若い女性は大体は、オシャレだし小奇麗にしていますよね。
化粧もね。

化粧すれば誰だってある程度は綺麗にみえるものです。
だから別に貴女が特別ではないと思いますよ。

>若くて小綺麗な女性なら、誰だってチヤホヤされるものだとネットには書いてありました。

ネットに書いてあるからといって、ネット情報に惑わされるのは
いかがなものでしょうか。実際の日常のほうに重きを置かないと。

若くて小奇麗にしている女性だったら、誰だってチヤホヤされるわけないじゃないですか。

>ですが私はモテた経験がありません。

証明されているではないですか。ネット情報が正しければ、貴女もチヤホヤされいなくては
おかしいじゃないよ。

清潔感があって、やはり性格が明るく思い遣りがあって
親しみすい女性が好まれるのではないですかね。
笑顔がいい、いつもニコニコしているような女性ね。

モテようモテようと一生懸命だと、そういう女性ははじかれるよ。
貴女を知らないから一般論でいうと、あざとく感じてしまうものですよ。
自然が一番だけどね。

>モデル体重キープしてるし、・・・

若い女性は勘違いしているところがあるよ。
貴女の身長と体重が書いてないからわからないけど。

スリムであればいいというものではないのですよ。
ガリガリはダメだよ。

オトコの多くは、すべてとはいいませんよ。
大半は、肉感的な女性に惹かれます。
やはりある程度は性的な魅力がないとね。

モデル体型というのは、痩せ型ですよね。

ややぼっちゃりの女性は肉感的だし、明るい女性だと親しみが湧くよね。

スリム体型の女性は、一部のオトコは好みでしょうが
性的アピールに欠けるよね。

いやらしい意味ではなく、オトコがひとりの女性のことを
いいなーー、彼女にしたいなぁーと思う最初は性格がいいのはもちろんですが
この女性を抱けるかだからね。
男のそういう気持ちって、もう最初みたときから、決めてしまっているものですけどね。

これは、その日にみたときにすぐに抱いてしまうということを言っているのではないからね。
誤解のないようにね。

どうせ彼女にするのであれば、この女性を抱きたいなーーというのが
割合に気持ちのなかで占めるものでもありますよ。
若いときであってもね。誰でもいいというものではないからね。

モデル体型は、抱きたいという気持ちにはならないよね。
そしてクールな印象を与えてしまかもですね。
とっつきにくいような感じをうけるよね。
実際の貴女を知らないで書いていますが。

おじさんは、こういう回答です。
    • good
    • 4

知ってますか?


恋愛っていうと当然男性が女性にアプローチをかけて恋愛に発展するのが当たり前だったですが、最近受け身男子が増えているっていう話ですよ。

女性の方からアプローチをしてくるのを待っている男性が増えているそうです。
いわゆる「シンデレラコンプレックス」(いつかは自分の目の前に素敵な王子様が現れて自分をさらってくれる。)この王子様の所をお姫様に書き直してそれを現実に求めているフヌケ男子が多いそうです。
恋愛漫画が氾濫している昨今。現実と想像が区別できなくなっている輩が増えているんでしょうか。
受け身と受け身じゃ恋愛なんて出来ませんよね。

つまりあなたがチヤホヤされないのは、チヤホヤされるのを待っている男性が周囲に多いからかもしれません。
そんな男性でもいいのなら、自分からアプローチをしてみてはどうでしょう。
そんなフヌケがいやなら、フヌケじゃない男性が現れるまで我慢するしかないでしょう。
    • good
    • 1

もう誰かいい人がいるに決まってる てな感じか、こんなにいい女に相手してもらえるはずがない のどちらかだと思います。

    • good
    • 0

「メッチャ遊んでる」と思われるような外形なのでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!