色鮮やかなバラのドライフラワーを売っているお店を教えていただけませんか?
蒲田のユザワヤさんは種類が多いのですが、シックな色が多かったです。
結婚披露宴のウエルカムボードをつくるのに使おうと思っているのです。
バラの「花」の部分だけをいっぱい貼り付けようと思っています。

住んでいるのは東京都中央区です。都内、横浜、川崎、千葉なら行けると思います

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

都内ではありませんが、親切に教えてもらえるお店が有ります。


もちろん、ウエブショッピングも出来ます、是非、アクセスして見ては・・・。

参考URL:http://www.murozono.com
    • good
    • 0

ご自分で作ってみてはどうですか。

ドライフラワー専用のシリカゲル(粒が粉状物)を使えばとても簡単で色もきれいに仕上がります。密閉容器(タッパー等)にシリカゲルを1/3程入れます。そこに生花を挿し上から少しずつシリカゲルを入れていきます。一度にバサッと入れると花の形がゆがんでしまうので気をつけて下さい。すっかり花が隠れたら蓋をします。花の種類にもよりますが、だいたい3日~1週間程度で出来上がります。取り出すときもそーっとしてあげて下さい。花びらにシリカゲルが付いているので、柔らかい筆で払ってあげてください。どんなお花でもたいていはきれいに仕上がります。一度試してみてください。きっと心に残るウェルカムボードになると思いますよ!

参考URL:http://www.flower-create.com
    • good
    • 0

造花でなくドライが良いのなら、お花屋さんにお願いしてみてはどうでしょうか?


参考URLに六本木のゴトウ花店を入れましたので、問い合わせされてみては
いかがでしょうか?
他にも表参道の、花門(株)フラワーゲート本店 東京都渋谷区神宮前2-12-2
(TEL03-3746-1551)や、
渋谷の第一園芸(株)→ http://www.daiichiengei.co.jp/ でも、数多く扱って
いると思います。

参考URL:http://www.gotohanaten.co.jp/cominfo.htm
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q機種変更しようと思い、オンラインショップとキャリア店での購入についての質問をさせていただきます。 現

機種変更しようと思い、オンラインショップとキャリア店での購入についての質問をさせていただきます。

現在未成年なので、親の承諾なしに契約は出来ないので悩んでいることなのですが、

私はオンラインショップでの購入を考えています。
しかし、親はキャリア店での購入しか承諾してくれません。理由は怪しいからだそうです。

私がオンラインショップで購入したい理由は、
頭金なし、待ち時間なし、予約が確実、余計なオプションをつけなくて済む などです。
特にオプションについては本当に悩まされていて、親も被害にあっているのにも関わらず、親がキャリア店だけに執着している理由がわかりません。

オンラインショップのメリットを親には伝えているつもりです。ですが、一向に理解してくれません。
購入代金を払うのは親なのでどうにかして安くて安全な選択をしてもらいたいのですが…

結局、キャリア店とオンラインショップどちらが安く、安全なのか知りたいです。

Aベストアンサー

>親はキャリア店での購入しか承諾してくれません。理由は怪しいからだそうです。

キャリア店とは代理店の事かな?
代理店が安心とは親はなにか勘違いしているとおもう。
看板はキャリアのマークだけど、代理店であって直営じゃないから
機種変更するとオンラインショップで申し込むより高くつく(頭金)
または、オプション加入を求められる可能性はあります。

キャリアの直営店ならわかりますよ。
オンラインショップも直営だって事説明してあげたら?

なんか株をするのに証券がないと信用できないと言っていたおじいちゃんみたい(笑)

どうしても店舗に行かなくてはダメというなら
待ち時間は事前予約されてください。

>キャリア店とオンラインショップどちらが安く、安全なのか知りたいです。
自分がちゃんとしていれば安全じゃないとか、騙されるとかはない。
安い(頭金)がないのは直営店かオンライン

電話で頭金含めた料金全部聞いて
親に比べさせればいいと思う。
あと、代理店だよって教える。

Qユザワヤ蒲田店付近の駐車場について

平日にユザワヤ蒲田店に車で買い物に行く予定です。
電車で一度行ったことはありますが、車では初めてです。

大量購入(主に生地)のため、その後の動きも考えて駐車料金がかかっても車が良いかと思いましたが、近隣の駐車場状況がわかりません。
ユザワヤ利用の際に使っているという場所がありましたら教えていただけないでしょうか。

ネット検索でいくつかコインパーキングがあるのは確認したのですが、一通も多いようですし、場所や料金などを含めて、事前に知っておくと安心かと思っています。
15分200円などのところがほとんどですが、最大○○円というような上限があったりするのでしょうか。(コインパーキングはほとんど利用したことがありません・・・)

また駅の近くに立体駐車場があるようなのですが、そちらが場所、料金体系などよくわかりません。
ご存知の方がいらっしゃいましたらこちらもおしえていただけないでしょうか。

平日の予定ですが、今後のために土日の状況も教えていただけたら嬉しいです。

その他、お気づきの点がありましたらアドバイスいただけましたら助かります。
よろしくお願いいたします。

平日にユザワヤ蒲田店に車で買い物に行く予定です。
電車で一度行ったことはありますが、車では初めてです。

大量購入(主に生地)のため、その後の動きも考えて駐車料金がかかっても車が良いかと思いましたが、近隣の駐車場状況がわかりません。
ユザワヤ利用の際に使っているという場所がありましたら教えていただけないでしょうか。

ネット検索でいくつかコインパーキングがあるのは確認したのですが、一通も多いようですし、場所や料金などを含めて、事前に知っておくと安心かと思っています。
15分200円な...続きを読む

Aベストアンサー

蒲田駅 南口の マクドナルドがある線路沿いの道路は、一方通行かつ人通りが
非常に多いので、車で入り込んでしまうと身動きができなくなってしまいます。

車で行く場合には、線路沿いの道路より さらに外側のファミリーマートがある
道路までにしてください。

ただし、平日にはこれら2本の通りに面している駐車場は、満車になっている事が
多いので、大田区立御園中学校や、東京実業高等学校の周りの駐車場を狙った方が
良いと思います。
(土日の混雑度も、平日と大差ありません。)


各駐車場の案内にもありますが、最大○○円というような上限のある駐車場もあります。

参考URL:http://sasp.mapion.co.jp/m/tpark4/35.55819194_139.71934806_8/

Q花苗・草木のオンラインショップについて、、

花苗・草木のオンラインショップについて、、
花苗・草木をオンラインショップで購入しようと思いますが、実物を見れない分、当たり外れが
あるのでしょうか?
良いオンラインショップをご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

 こんにちは。店頭が買う事が殆どなんですが、変わった苗などは通販しています。大和農園のカタログでクリスマスローズを何回か購入した事がありますが、ハズレとは特に思いませんでしたし数年経った今もスクスクと成長しています。カタログは取り寄せも出来ますし、本屋さんにも置いています。オンラインでも買い物が出来るようですが、今サイトリニューアル中のようです(>_<)。
http://www.nara-cci.or.jp/yamatovs/index.html

Qユザワヤか、日暮里繊維街か迷っています。

手持ちの洋服のリメイクのため、手芸品を扱っているお店をさがしております。

欲しいものが、つけ襟として使いたいもので、幅10cm以上ある、なるべく厚手の(レースカーテンより厚い)花柄などが美しく入ったレースです。

いかにも化繊のような真っ白でペラペラのものではなく、厚手で、アンティーク感のあるオフホワイトやキナリのような色合いで・・・というイメージです。

(いわゆるつけ襟パーツとして売られているものではなく、切り売りのものが希望です)

それを探すのに、大手で有名なユザワヤか、それとも日暮里の繊維街のどちらがよいか迷っております。

日暮里のほうはまだ行ったことがないのですが、ユザワヤより格段に安値感があるのでしょうか?日暮里に希望のイメージのレースを扱うお店があれば、お店の名前を教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします・・・!

Aベストアンサー

日暮里では、先のご回答にある様にプレシューズがレース類の専門店です。
それ以外でも、歩いてみれば思わぬ発見があるかも知れませんが、もともと日暮里は放出品を扱っている関係上、宝探しのような感じで、欲しいものが見つかるときもあればそうでない時もあります。

ユザワヤは仕入れによっているので、在庫が決まってしまっていますから、欲しいものがあればいいですが、無ければそれで終わりです。

個人的には、質問者様の選択肢の外ですが、浅草橋、馬喰町周辺がレースを買うときはお勧めです。
富士レース(日本橋馬喰町1-10-8)は、レース専門で小売可です。値段はそんなに安くありませんが、自分が質問者様と同じものを探していたら、まっ先に覗いてみます。
すぐそばの神田商事(同1-14-10)は総合手芸材料店で、小売可。価格は安いです。ここもレースがありますのでセットで見てみるとよいです。

よろしければ参考にしてみてください。

Qauオンラインショップについて

貯めたポイントでauオンラインショップを初めて利用しました。
電池など計3点会計を済ましたので、
"au オンラインショップお申し込み内容確認メール"という控えのメールが届きました。
他に再度確認・発送完了メールなどは届くのでしょうか。

Aベストアンサー

"au オンラインショップお申し込み内容確認メール"だけのようです。

現在、お申込が大変多く、商品のお届けに2週間程度かかっております。ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
[2007/2/5]

au オンラインショップサイト  http://au-shop.kddi.com/

Qシックな色/パターンのあるクラフト用の厚手紙を探しています

こんにちは。

スクラップ・ブッキングを趣味としています。
パンチでいろいろな形の可愛いモチーフを作っており、いつもコピー紙を3枚くらい重ねた厚さのパターン紙を使っているのですが、少し凹凸を出したいと思っています。
ペラペラしていない、少ししなる位の厚手のクラフト紙を探しているのですが、なかなか見つかりません。

希望としては、ちょっとシックなくすんだ色合い(カーキとかベージュなど)の単色か、アンティークっぽい淡いピンクや黄色などの小花柄なども好みです。
こういったパターン紙で少し厚手の物が購入できる関東圏内の実店舗もしくはウェブサイトをご存知の方、ご伝授いただけましたらとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。


薄手の

ちょっとアンティークっぽい、

Aベストアンサー

100枚単位でないのであれば実店舗で探されたほうがいいと思います。

紙の厚さはケント紙より少し薄いくらいですかね?

東急ハンズ、世界堂など画材が売っているところでしたらどこでも用紙コーナーがあって数百種類から選びたい放題だと思いますよ。

東急ハンズ→
http://www.tokyu-hands.co.jp/ylw.htm
世界堂→http://www.sekaido.co.jp/shop.html
都内画材販売店一覧→http://adjmp.jp/gazai/tokyo.html

Qドコモオンラインショップ

ドコモオンラインショップでスマホを買っても、月々サポートは受けることが出来ますか…?


あと、未成年者の場合、オンラインショップではスマホが買えないようです…。
お母さんとかお姉ちゃんのIDで買っても大丈夫ですか?

Aベストアンサー

>ドコモオンラインショップでスマホを買っても、月々サポートは受けることが出来ますか…?
→その機種が月々サポート対象機種であれば出来ますよ。
  参考:https://www.mydocomo.com/onlineshop/information/discount_services.html#monthly

>お母さんとかお姉ちゃんのIDで買っても大丈夫ですか?
→それは出来ません。
 本人確認をどうする気でしょうか?
 御母堂様やお姉さまには説明して、代理で購入してもらうので
 あれば良いかもしれませんが、何かあった場合、購入者の確認
 が頻繁に発生するので、話が面倒になるだけですが。
 ※元々、未成年は御両親の元での契約が義務付けられている
  ので、お近くのショップでも、御質問者様一人では携帯購入は
  不可能なはずですが。

Qユザワヤってネット通販ありますか?

生地を買いたいのですがユザワヤが遠くて 泣

Aベストアンサー

あります。

楽天とヤフーショッピングとアマゾンに出店しています。

http://www.rakuten.co.jp/yuzawaya/
http://store.shopping.yahoo.co.jp/yuzawaya/
http://www.amazon.co.jp/gp/browse.html?ie=UTF8&marketplaceID=A1VC38T7YXB528&me=A2EYMTTVU96IQK

Qホワイト学割を既存ユーザがオンラインショップで申し込めますか?

Softbankユーザで学生をやってます。4月15日から既存ユーザもホワイト学割に加入できると宣伝されていますが、オンラインショップから機種変と一緒に申し込もうとしても、そのような選択肢が見つかりませんでした。オンラインショップからでは、既存学生ユーザがホワイト学割に加入できないのでしょうか?おしえてください。おねがいします。

Aベストアンサー

既存ユーザーのホワイト学割(機種変更)申込はオンラインショップではできません。
注意事項にあります。

■注意事項
【オンラインショップでのお申し込みについて】
※オンラインショップでは、ホワイト学割(機種変更)のお取り扱いはございません。お近くのソフトバンクショップにてお申し込みください。
https://onlineshop.mb.softbank.jp/wos/jsp/Cmpn.jsp?pId=Gaku&agncyId=sbm&mvnoType=00
下記リンクも同ページですが、こちらは記載し忘れでしょうね。
http://onlineshop.mb.softbank.jp/wos/html/feature_whitegakuwari.html?oid=webcp0201

おそらく新規/MNP加入者に比べ加入条件が多いためオンラインショップでは審査に時間がかかる、あるいはきちんと審査できない、というところではないでしょうか。

・ホワイト学割(新規/MNP)
http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2008/20080121_02/
・ホワイト学割(既存)
http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2008/20080401_01/

既存ユーザーのホワイト学割(機種変更)申込はオンラインショップではできません。
注意事項にあります。

■注意事項
【オンラインショップでのお申し込みについて】
※オンラインショップでは、ホワイト学割(機種変更)のお取り扱いはございません。お近くのソフトバンクショップにてお申し込みください。
https://onlineshop.mb.softbank.jp/wos/jsp/Cmpn.jsp?pId=Gaku&agncyId=sbm&mvnoType=00
下記リンクも同ページですが、こちらは記載し忘れでしょうね。
http://onlineshop.mb.softbank.jp/wos/htm...続きを読む

Qユザワヤについて

来週、ユザワヤへ行こうと思うのですが
初めて行くので、店舗の内容(置いてある商品)に
ついて、詳細がわかりません。

店舗がどこにあるかは、知っていますので、
【毛糸】の種類が一番豊富な店舗を教えて
頂けると助かります。

それから、車でユザワヤへ行くのですが
吉祥寺店以外のお店(蒲田店など)の
周辺の利用しやすい駐車場も、ご存知でしたら
教えて下さい。(ちなみに車の大きさから
立体駐車場は無理かと思います…)

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

行ってきました。単刀直入にお店の店員さんに、吉祥寺と蒲田では、どちらが毛糸の売り場は広いのですか?と質問したら「蒲田です。」とのことでした。一人の店員さんにしか質問出来なかったので、信用度の方はお任せいたします。今日も車で行ったのですが、平日だったのでひつじ時計の“じ”に止められました。普段あまり気にしてなかったのですがぐるっと一周したところ、駐車場に訂正があります。(悪い情報ではないので許して下さい。)

15号館事務所(昨日の地図参照)の文字の“所”、11号館文具・画材館の“館”のあたりにも小さいですが駐車場アリマシタ。

それから東急蒲田駅ビルの立体駐車場の一階は大型もオーケーだそうです。
(全高2.0M内ですが。)

それから多分これが下記の方も書かれている環八に一番近い駐車場だと思うのですが、(参考URL参照)東京ホテルヤマチと書かれている左の20の番号あたりに駐車場ありました。ここは、30台以上(アバウトでスミマセン。)停められる近辺では一番大きな駐車場でした。
第三京浜から環八(地図の薄い黄色の大きな通りが環八です。)に入るのであれば、19番と20番の間の細道からこの駐車場の通りにすんなり入れます。環八からの目印は蒲田イモンボールというボーリング場で建物が真っ黄色です。自分もいつも使っている駐車場が満杯ならここを使おうと思いました。

編みぐるみ?よくわからないのですが、アクリル毛糸ですか?アクリル毛糸は本日のタイムサービスとかで今日は安かったです。(10/30日まで全館何かしらの特売があるようです。)4階にはぬいぐるみ用の目玉とか沢山ありました。それからリリアン編み?のような手動の機械もあるのだなぁと関心して見てました。多分4階がその毛糸の売り場なんでしょう。(スミマセン。先に見てきてしまっておぼろげです。)どの位が大きい規模なのかここしかしらないのでなんともいえなくてゴメンナサイ。

ユザワヤには通信販売用のカタログもあるのですが、そこにもあみぐるみ用の毛糸はないし・・・。あ、そうそうそれでユザワヤ通販で注文するとですね、10%引いて貰えないのですが、欲しい型番などが判っていればそれを直接、店の担当売り場に注文すれば、ユザワヤ会員番号を尋ねられてクロネコヤマトの宅急便で送ってくれるそうです。これだと10%引いてくれるんだそうです。名古屋からの高速、ガソリン代考えると一度ご自分の目で確かめてメーカー、型番控えて置けば今後便利ですね。(ただこれも情報ですのでこられた際に店員さんに確認してくださいね。)

6・10・11・12・14号館の大体の売り物は判りますのでまた何かありましたら
補足下さい。

馬喰町は多分蒲田と合わせて一日。というのは無理があると思いますので、
http://www.nori-tonyagai.com/tonyagai/

http://www9.ocn.ne.jp/~edodori/shop-list.html

http://www.e-tonya.or.jp/tonya_map.html
などを見て今後の参考にしてください。なんかある意味ディズニーランドより楽しいですよ。

蛇足ですが、蒲田は以外に中華の激戦地。ランチは中華もなかなかですよ。
(さらに蛇足ですが電化製品も安かったりします。)

参考URL:http://www.mapion.co.jp/c/f?el=139/43/03.496&scl=10000&pnf=1&uc=1&grp=all&nl=35/33/26.685&size=500,500

行ってきました。単刀直入にお店の店員さんに、吉祥寺と蒲田では、どちらが毛糸の売り場は広いのですか?と質問したら「蒲田です。」とのことでした。一人の店員さんにしか質問出来なかったので、信用度の方はお任せいたします。今日も車で行ったのですが、平日だったのでひつじ時計の“じ”に止められました。普段あまり気にしてなかったのですがぐるっと一周したところ、駐車場に訂正があります。(悪い情報ではないので許して下さい。)

15号館事務所(昨日の地図参照)の文字の“所”、11号館文具・画材館の“館...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報