ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

自分でデザインした年賀状を
印刷してくれる業者ってあるのでしょうか?
雛形を選んで印刷してもらうというのは
よく見かけるのですが、
デザインがあまり気に入らないので
自分でやってみたいのです。
持っているプリンタの性能があまりよくないので、
印刷だけはプロに頼みたいなとおもっているのです。
ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://www.web-alpha.com/hagaki-page.html
↑などがありますよ。
ネットで「はがき印刷」で検索すれば、もっと出てきます。

参考URL:http://www.web-alpha.com/hagaki-page.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「年賀状印刷」等で検索していたのですが
なかなか見つからなかったのです。
ちょっとした違いなのですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/09 16:14

私は以前、ずっと自分の作ったものを印刷所に持ち込んで単色印刷してましたよ。


きちんと版下を持ち込めばやって下さる所は結構あると思います。
12月になると忙しくなるので早目がいいです。
どのような版下を作ればよいか印刷所であらかじめお聞きになると分かりやすくてよいのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

印刷所に出向いて相談すればよかったのですね!
近くにあるといいのですが。
今回はいいのつくるぞー!

ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/09 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!