dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今は24歳男性です
短期で派遣の仕事をしており、その仕事場で、2歳年下の女性の大学生を好きになりました。

職場で、知り合って2ヶ月になります。
自分は来月より新しい仕事に転職なります。
彼女は大学卒業後、海外でインターシップ受けるらしいです。
彼女は今年大学生卒業です。

LINEで、食事を誘ってみましたが、最近彼氏ができたらしく、心配かけたくないので、ごめんなさいと断られました。
その後、職場の確認テスト受かったとLINEで報告ありました。
職場LINEグループで彼女テスト受かったのしてたのですが、何故か個人LINEで報告してきたので、びっくりしました。

職場で、どう接していいわからなったのですが、実際職場で、話してみると普段通り沢山話せて、きまづくなかったので良かったです。
色々と彼女方から話しくれたので良かったです。

職場の先輩いわく、彼女は作り笑顔得意らしく、自分と話すときは作り笑顔で、無理して話してるのかなと思って、何かあまり、話しかけない方がいいのかなと思ってしまいました。

実際、彼氏いるので、諦めて次の恋愛行くしかないと思います。
これ以上LINEするのも、迷惑だと思うので。

海外でインターシップうけるために、3つバイトかけもちして、金貯めてるらしく、本当に彼女を応援したいです。

忘れようと思っても、会社会って話す度に、すきになってしまい、困ります。

諦めるべきですよね?

A 回答 (1件)

彼氏がいるわけだし、断られたのなら、これ以上好きになった所でどうにもならないと思う。

それに彼女は海外の方へ行く事になるわけだから会う事も出来なくなるよね。
諦めて他へ行ったほうがいいと思う。
自分ならそうしますね。
出会いなんてどこでどうなるのかわからないので
今回は諦めて、また新しい出会いがどこかであるかもしれないので
その時に新しい出会いを求めたらいいと思います。
派遣の仕事してたら、職場の出会いはたくさんあると思う。
彼氏いる人に下手に手をだしてたら、向こうの彼氏が出て来て文句言われて
トラブルの元になるだけですよ。
    • 1