dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリスチャンの夫婦でも

性交48手をしたり オーラルセックスをしてもいいのですか?

A 回答 (17件中1~10件)

スキなんでしょう !!

    • good
    • 1

好きな時に … 好きな様に … 好きなだけ … やり倒して下さい 。


48手裏表有りますから、探究心を忘れない様に …
    • good
    • 1

こんなとこにこんな質問してる時点で罪深い

    • good
    • 0

迷える子羊よ …


好きな様にやりなさい 。
    • good
    • 4

お互いにやりたい欲求が有ればやればいいのでは?

    • good
    • 0

夫婦間なら 何してもオーケーですよ 二人の秘密で 他人に聞く事ではありません

    • good
    • 0

他のクリスチャンの方の事ですか、それともあなた方夫婦の事ですか ?


あなた方夫婦の事だとしたら …

わざわざ訊かなくたって、今までやってきたでしょう … 。
    • good
    • 3

いいですよ!

    • good
    • 0

仮に禁じられていたとしても、それを都合の良いように解釈するのも宗教です。

夫婦間では何でもありでしょう。
    • good
    • 0

仏教の僧侶なのに肉食う妻帯する、それと似たようなもんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています