dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初性交後1週間、陰部がめちゃくちゃ痒いです。
オーラルセックスもされました。
①そろそろ性病疑いはじめましたが婦人科行った方が良いですか?
ちなみに相手はセックス大好きであまり私への配慮がありませんでした。
女の子の痛みが分からないようで夢中でした。
私にとって性交は色々ハイリスクだと思いました。
②男性は性病も少なくて、性交中の痛みは少ないのですか?
③オーラルセックスって普通のことですか?

質問者からの補足コメント

  • 私は初めてで緊張してて、シャワーしなくていいと言われ性交突入しました。
    シャワーして欲しくない趣味とかの人もいますか?

      補足日時:2022/07/22 20:27

A 回答 (8件)

ゴムは付けたんですか?


オーラルやったならあまり意味ないと思うけど
相手を大事にできない人との御付き合いはやめたほうが良いですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴムはつけてた証言です。
私はゴムがどんなものかすらよく知りませんでした。

お礼日時:2022/07/22 20:37

コンドームも知らないのに性行為したの?


あなた小学生??
もう二度とするのはやめてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンドームを買ったこともないし、学校などで触ったこともないのでコンドームがどんな触り心地かとか形状をよく知らなかったので確認できてません。

お礼日時:2022/07/22 20:55

怪しいですねその人

    • good
    • 1

あなたが初めてだからってゆうのはどうかな、あまり関係ないかな… その人が多数としているか、同性としている、かもしれないし、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めてなので出血して1日血尿でした。
今は尿は普通です。

お礼日時:2022/07/22 20:35

婦人科が良いでしょうね 泌尿器だと男性患者も多いですから。

男性も淋病とかだと尿道から膿が出たりして痛み伴います。5,6割はオーラルだと思います でも性交前に清潔に入浴して洗うとかはした方が良いですよ。
    • good
    • 0

せい病は是非しらべてください。

保健所に相談したら教えてくれます
早めに気づけば治ります。 でも性病じゃなくてもいろんなバイ菌で痒くなるので、気にしなくても大丈夫。
そのひととはもう会わないほうがよさそうですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めてだからとかじゃなくてその人がいろんな人とやっているからという確率が高いですか?
風俗は危険だから行ったことないと言ってました。

お礼日時:2022/07/22 20:24

①早めに言ったほうがいいと思います。


②性病は正直もっている人はもってますから、少ないとは思いますが風俗に行くような人はもっている可能性大ですね。
③まぁ、します・・・。前戯として。でもそれで性病にかかる例もあるとのことです。

とにかく早めに受診してください。自分のためです。
    • good
    • 0

早めに婦人科に行って診てもらうことです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!