電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは、しまった〜と思った経験はありませんか?
「やっちまった、どうしよう」でも構いません(笑)
私のしまった〜は
*98円で買ったサンマが、次の日、78円で売られてい
た。しまった〜(≧∀≦)

*朝寝坊し、出勤時間の10分前に目が覚めた。

しまった〜(≧∀≦) などなど(笑) まだある。

鍵を無くしちゃった〜 しまった〜(≧∀≦)

何でもいいですよ〜

質問者からの補足コメント

  • 皆様、おはようございます(^^)
    まだある私の しまった〜(≧∀≦)です。

    ギリギリ駆け込んで乗った電車が、なんと特急だった
    しまった〜(≧∀≦) 各駅じゃなかった〜

    夜、出かける事になり、毎週見ていたドラマの最終回の録画を撮り忘れた(≧∀≦) しまった〜

    スカリ〜さん、紅生姜を少し入れたモズクの天ぷらも美味しいですよ。良かったらお試し下さいね(^o^)

    ハイジさん、詳しいお好み焼きの情報
    ありがとうございました(^o^)

      補足日時:2018/10/14 10:47

A 回答 (109件中91~100件)

風ちゃん、こんにちは^_^



お誘いを受けたので登場しました(^^ゞ

私のしまった〜は、最近ですと何ヶ月か前に美容室に行った帰りのことです。
風ちゃんと同じで間違って急行に乗ってしまって・・・
でも乗る前に半信半疑で乗ったのです…
掲示板に準急となっていたから乗ったら急行で1回目のしまった〜(。>﹏<。)
そして次に速降りて階段を登って隣のホームに向かおうとして歩いていたら走っている人がいてつられて走ってギリギリセーフで乗ったら・・・
あっ!また急行でまた同じもとの駅まで逆上り・・・
あの時は、夏で暑かったし
しまった〜と言うより…
とても疲れて自分でなんてバカみたい(ーー;)って思いましたね〜
なんか笑えるでしょ?^_^;

まだまだありますよ!
あと、ゴミ捨てにまつわるしまった〜もです。
私は普段、仕事をしていて順番で土曜が仕事の時があるのですがその代わりに普段の日に代休でお休みになります。
そんなある日のことびん缶ゴミを捨てようとチャリに乗せてガラガラ音をたてながら通勤の途中持ってでたら・・・
一つもゴミが出てないじゃありませんか〜
キャー(@@;)しまった〜
昨日、自分が休みだったから
1日間違えたで小さくなって
なるべく音をたてないようにご近所さんに気づかれない様に急いで家に戻りましたね〜(笑)
また、別の日にプラゴミをチャリの後に乗せて家を出て考えてごとしてたら捨てるの忘れて途中、信号待ちで気づいてしまった〜(ーー;)
信号渡れば別の班のゴミ置き場があるんだけど…
一瞬、捨てちゃおうかなぁ・・・迷いつつ
やっぱり、そんな時は絶対に誰かに見られているだろうな〜?と思って戻りました。
その後、マッハでチャリで急いで駅までたどり着き・・・
朝からへとへとのマヌケな私でしたとさ・・・おわり^_^;
なんか最近こんなこと昔はしなかったのに・・・って思うことばかりでついにきてしまったかなあ例のアレ!
気をつけなければですよね〜(^o^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

チョコちゃん、こんにちは(^-^)
来てくれて嬉しいです(*^o^*)
あ〜、わかる、わかる(笑)
乗り間違いね(笑) 確かに笑えるね(笑)
って言うか、もう笑うしかないよね。
ゴミ捨て事件ですか?
あっ、それ私もありますよ〜
あれって恥ずかしいよね(笑)
しまった〜だね(≧∀≦) 帰りは誰にも会いませんようにと、私もこっそり持って帰ったことがあります(*゚∀゚*)
その次は、プラのゴミ置き忘れ事件ですか?なんか、チョコちゃんのドタバタ慌てぶりが浮かぶようで、思わず笑っちゃいました(´∀`*)
ついつい、ボーっとしていて忘れる事ってあるよね(笑)
チョコちゃんも、いっぱいあるじゃないですか?
又、思いついたらでいいので、良かったら来て下さいね。
ありがとうございました(o^^o)

お礼日時:2018/10/22 16:23

コソ~(・・;)))


わしのやっちまった話
第2談
高校進学の時
仲の良かった何名かを誘い
同じ高校に進学したのですが

高校生活に馴染めず
誘った仲間に相談せず
半年で中退
(゜〇゜;)ヤッチマッタナー
人として病んでました(泣)

(・・;)))コソ~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

わしさん、こんばんは(^^)
これからお仕事ですよね。
お疲れ様です(^-^)
わしさん、わしさんって鷲みたいなので、わしやんでいいですか?(笑)
わしやんの第2談ですね(^^)
誰にも相談せずに、高校を半年で中退しちゃったんですか?
仲の良かった子は、びっくりしたでしょうね⁉️
親にも相談しなかったのですか?
わしやんなりに悩んでいた事があったんですね。それは本人にしかわからないよね(*´ー`*)
その後が、気になるけど、わしやんのプライバシーですからね(*´꒳`*)
ますます、わしやんに興味が湧いて来ました。又、第3談、第4談、楽しみにしています。
お仕事頑張って下さい(о´∀`о)

お礼日時:2018/10/21 22:56

コソ~(・・;)))


わしのやっちまった話
第1談
20代の頃
休みも寝てばっかりで
彼女に呆れられ
別れ話の時にも、蒸し返されました
(・・;)))ニャリコソ~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HAPPY

わしさん、又々来てくれて、ありがとうございます(*゚▽゚*)
嬉しいですよ〜╰(*´︶`*)╯♡

休みも寝てばっかりじゃあ、わしさんが悪いですよ〜(*´ω`*)
お仕事で疲れているのは、分かるけどね(笑)
彼女に飽きられるのも無理ないですね(笑) 彼女は、構って欲しかったんですよ〜 せめて休みの日くらいは、一緒に出掛けたかったんだと思いますよ(*´-`) 20代じゃあ、そこまで彼女の気持ちに気付けなかったのかもしれないね(´∀`*)
そうだよ〜、女性は意外と蒸し返しますよ〜 喧嘩した時とかもね(#^.^#)
又、お待ちしてますよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

お礼日時:2018/10/21 14:00

こちらでも、おはようございます


(  ̄▽ ̄)ニッコリ
やっちまったなら
沢山ありすぎて
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
走りたくなりますね

(゜〇゜;)でもね
以外と語れる話が
(  ̄▽ ̄)ニャリ内緒って事で(笑)
なら、回答になってないね
( ̄□||||!!やっちまった

ではでは
こちらが、ノンジャンルやから
気になる登録しときますね

ではでは
風鈴子にも
良い1日をお楽しみくださいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

わしさん、早速来て下さってありがとうございます(^^)
わしさん、毎日、あっちこっち忙しそうですね。
えぇ〜、内緒なんですか(ToT)
そんな事言わずに教えて下さい。
なんか、上手くかわされましたね(笑)
沢山ありすぎてはしりたくなるくらいなら、ここで吐き出して欲しいです。
私だって、沢山ありますよ(笑)
色々、わしさんのしまった〜、やっちまった聞いてみたいです。
もし、話す気になったら、いつでも来て下さいね。お待ちしています(*'ω'*)

お礼日時:2018/10/20 20:58

中学ラグビーを


見に行った時のことです。

4試合あって
母校の前の試合を
観客席で見てる時に
ユニホームが分からずに
相手のチームを応援してしまった(^_^*)

知らないチームの試合を見る時は
真ん中で見ないとわかりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

コージさん、又のお越しありがとうございます(^^)
ラグビーですか?ラグビーっていうと 山下真司さんの「スクールウォーズ」が思い浮かびますね(^-^)
見ていた訳ではないけど、主題歌が
「ヒーロー」でしたね。
「ヒーロー」と言えば甲斐バンドの
「HERO」もありますね(*^o^*)
あっ、そう言う事ではないか(笑)
なんと相手チームの応援してたんですか?それで、結果はどうだったんでしょうか?
又、何かあったら、来て下さいね(^^)v

お礼日時:2018/10/20 20:36

おならだと思ってしてみたら、しまった!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

28sobaさん、こんばんは(^o^)
ありゃ〜、間違えて、中身が出ちゃったんですか?
早く、履き替えないとパンツ汚してしまいますね(笑)(笑)
回答ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2018/10/19 00:53

風鈴子さん♪おはよ~おはよっ(*˘︶˘*).。.:*♡


もずく&紅生姜天ぷら了解~で~す
ありがとー٩(ˊᗜˋ*)و
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、どういたしまして(o^^o)
再度、ありがとう(=´∀`)

お礼日時:2018/10/15 17:24

子どもの頃、家の近所で遊んでる時


通りがかりの女性と私がぶつかりました。
その後に私の友達が一言、
「わーい、デブとぶつかっとるっ」
って、言いました!

女性は、二言
「デブで悪かったわねー」
「絶対痩せてやる」
と言って行きました。

その後女性に会うことは、
なかったんですが、
ダイエットできたのか気になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

にちいたコージさん、こんにちは(^^)
子どもの頃って、正直だから、あまり悪気がなくても、ついほんとの事を口走っちゃうんですよね(^^)
でも、そのぶつかったデブの女性が
「絶対痩せてやる」とダイエットの決心をつかせてあげられた事は、ある意味、良かったかもしれませんね(笑)
そしたら、どんどんコージーさんがデブにぶつかり、その友達が、「わーい、デブとぶつかっとるっ」と口走れば、みんなダイエットの決心をつかせてあげられることが出来たかもしれないね(笑) なんて、そんなわけアルカイダは、テロリストですね(笑)回答ありがとうございました(*´∀`)♪

お礼日時:2018/10/15 17:50

雨の日に傘を会社に置きっぱなしで帰った



ベッドの柵で強打して、あばら骨にひび入れた

鍵を車内に、置きっぱなしにしてJAF呼んだ(T_T)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクチョコさん、こんにちは(^^)
以前にも一度、回答頂いた事がありましたね。
>雨の日に傘を会社に置きっぱなしで帰った
これは、雨が止んだから、会社に置き忘れたのかな?それなら私もありますよ〜
>ベッドの柵で強打して、あばら骨にひび入れた
あちゃ〜、聞いただけで物凄く痛そうですね(>人<;)気をつけて下さいね。
>鍵を車内に、置きっぱなしにしてJAF呼んだ
30数年前、元彼が鍵を差し込んだまま、車をロックしてしまい、なんとか窓ガラスの隙間から、こじ開けようとしましたが、見事に割れてしまいました(ノ_<)
回答ありがとうございました(*´∀`)♪

お礼日時:2018/10/15 17:20

風鈴子さん、今晩は。



昔、FX(外国為替証拠金取引)で投資をしていた時、
買った通貨に含み益が出ていて、
「まだまだ上昇するだろう」と思って売らずにいたら、
買った通貨の価格が急落して含み損でロスカットを
した事でしょうかね。

後は、
銀行のATMで通帳記入をしたのは良かったのですが、
現金(○万円)を忘れていた事に後から気付いて、
急いで取りに戻った事です(笑)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

コクヨウさん、こんばんは(^^)
FX (外国為替証拠金取引)で投資…
投資は全く、した事がないので、よく分かりませんが、略称は「外為」と呼ばれているそうですね。
売るタイミングが大事ですよね^_^
「まだまだ上昇するだろう」とついつい売らずにいたら、急落して損しちゃったんですか?(>人<;)
う〜ん、聞いた事はあるけど、なかなか売るタイミングが難しそうですよね。儲かった事はあるのですか(笑)
今はもう投資してないのですか?

銀行のATMでは、現金を忘れていた事に気付いて、良かったですね(^o^)
危ない、危ない(笑)
私は、クレジットカード一体型のキャシュカードで、現金を下ろそうとしたら、何故か何度操作しても、下ろせなかったので、手元にある受話器を取って、係員に聞いてみました。
そしたら、なんとクレジットカードの有効期限が切れていました(笑)
しまった〜ですね(笑)
回答ありがとうございました(*´∀`)♪

お礼日時:2018/10/15 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!