電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは、しまった〜と思った経験はありませんか?
「やっちまった、どうしよう」でも構いません(笑)
私のしまった〜は
*98円で買ったサンマが、次の日、78円で売られてい
た。しまった〜(≧∀≦)

*朝寝坊し、出勤時間の10分前に目が覚めた。

しまった〜(≧∀≦) などなど(笑) まだある。

鍵を無くしちゃった〜 しまった〜(≧∀≦)

何でもいいですよ〜

質問者からの補足コメント

  • 皆様、おはようございます(^^)
    まだある私の しまった〜(≧∀≦)です。

    ギリギリ駆け込んで乗った電車が、なんと特急だった
    しまった〜(≧∀≦) 各駅じゃなかった〜

    夜、出かける事になり、毎週見ていたドラマの最終回の録画を撮り忘れた(≧∀≦) しまった〜

    スカリ〜さん、紅生姜を少し入れたモズクの天ぷらも美味しいですよ。良かったらお試し下さいね(^o^)

    ハイジさん、詳しいお好み焼きの情報
    ありがとうございました(^o^)

      補足日時:2018/10/14 10:47

A 回答 (109件中81~90件)

後輩が書きよってん!



夏場は、会社が
塩飴とアクエリアスくれるねんで〜
「皆さんは、しまった〜と思った経験はありま」の回答画像29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後輩の子も面白いね(笑)
もしかして倉庫でお仕事しているのかな?夏場は、熱中症対策として、塩分と水分補給は大事ですからね(*^_^*)

お礼日時:2018/10/26 00:17

あっ、


写真、写真!
「皆さんは、しまった〜と思った経験はありま」の回答画像28
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ、ホントだったんだね(笑)
受けるし(笑) コーンポタージュだね。
私は、シュガーラスクが好きですよ。
30袋入のを買った事が何回かあるよ。子供みたいでしょ(笑)
ぜんぶやんけってコージさんが書いたの?

お礼日時:2018/10/26 00:02

詰所にお菓子がありました。


食べたはいいけど、湿っぽくなったうまい棒でした。
よう見たら、賞味期限切れやないかぁ。

そんなん持ってくるなぁ
\\\٩(๑`^´๑)۶////
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

コージさん、こんばんは(^^)
お礼が前後しちゃったけど、賞味期限切れとは、受けるね(笑)
パートのおばちゃんが持って来たのかな?湿っぽいんじゃあ、うまい棒がまずい棒になっちゃったね(*≧∀≦*)

お礼日時:2018/10/26 00:08

コソ~(・・;)))


わしのやっちまった話
第6談
かなり昔の話なんですが
ある意味、この話が
1番悪質かも知れません

わしが小学生4年生の時の話です
校舎の裏庭で、友達3・4人と遊んでた時に
友達の誰かが
(わしでは無いが誰かはハッキリと覚えてません)
このフェンス
「この高さやったら
乗り越えて、家に帰れるね」
なんて言い出し
( ☆∀☆)キラ~ン
「ほんまや(笑)よいしょ」
「あかんで、おこられるよ」
「大丈夫」
と、友達の静止にも耳を貸さずに帰宅しました(笑)

両親が共働きで、鍵っ子だったわしは
平然と自宅に戻り
インスタントラーメンを食べて寝てました

職場から、母親が帰ってきて
めちゃくちゃ怒られた記憶はあります(笑)

当時を振り返っても
なんの罪悪感も持ってなくて
平然と帰れる
10歳( ̄▽ ̄;)凄い馬鹿

しかも、小学校では前代未聞(笑)超問題児?
学校では担任が
他の先生方に責められ
( 。゚Д゚。)ポロポロと泣いてました
今にしてみれば
悪質やな~と
我ながら反省してしまいます

よい子のみんな
ふっとした行動が
色々な大人の迷惑に成ることもあるんだよ
(  ̄▽ ̄)ニャリ

こんな、話で(・・;)))OKかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

わしやん、こんにちは(^^)
今、寝ている時間かな?
フェンスの乗り越え!だいぶ昔の事で忘れちゃったけど、結構高くなかったっけ?イヤ、そのくらいするでしょ?
普通ですよ(笑) それとも私が普通ではないかな(笑)
結局、母親にばれちゃったんですね(笑) 問題児って言うと、昔」窓際のトットちゃん」を読んだ事があるのですが、黒柳徹子さんは、先生泣かせのとても問題児で、小学生ながら、転校させられたらしいですよ(*≧∀≦*)
それと、たけしさんも幼少期は、やはりガキ大将で目立つ存在だったそうです。今では、2人とも大物になっていますよね(^ν^)ということは、わしやんも大物になる可能性が( ̄∇ ̄)
あっ、でももう遅いか?(笑)(笑)

あと、もしかしてだけど、私、わしやんに無理に書き込みさせていませんか?わしやんは、人がいいので、気を使って付き合ってくれているだけかもと(*´-`) わしやんは、長時間のお仕事でお疲れだし、自分のお礼やら他の方達へのコメントなどで、とても忙しそうなので、大変じゃないかと…
もし、そうだと、とても心苦しいので、大変な時や、面倒な時は、毎日じゃなくても構いません。
わしやんの都合の良い時でいいです。
もちろん、私は、毎日でもいいですが!毎日、楽しみにしていたので(*´꒳`*) お休みの所、すみません(*´ω`*)

お礼日時:2018/10/25 15:33

作業着に着替えて現場に行ったら、


パートのおばちゃんにチャット開いてるって、突っ込まれた(^_^*)

ちょろっと開いてたわぁ〜!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あっ、コージさん、来てくれてありがとうございます。アハハ…(≧∀≦)
それは、ちょっと恥ずかしいですね。
コージーさんは、人懐こいイメージがあるから、きっと、パートのおばちゃんにも、親しまれているんじゃないですか?よく、突っ込まれたりしてませんか?ある意味、可愛がられている証拠かもしれませんね(^_^)v
又、思い付いたら来て下さいね。

お礼日時:2018/10/25 13:52

風鈴子さん


ε=(ノ゚Д゚)ノおはようございます

なんか、気になるが増えてる気がするのは
(  ̄▽ ̄)ニャリわしだけでしょうか?

そんなことはさておき

風鈴子さんに
良い1日をですます
ε=(ノ・∀・)ツニャリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わしやん、おはようございます(^o^)
わしやんのとこへ行こうと思っていたところですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
気になるは6だったけど、8になりましたね。多分、わしやんと、あと、一人増えたってとこかな?
3日前くらいから8になったのかな。
私は気にしてませんよ(笑)
わしやんって、いつも駆け回っているようで忙しいね(´∀`*)
話しも上手だし、営業に向いているかもね(笑)
もうすぐお仕事終わりますね。
わしやんも良い一日をお過ごしください(#^.^#)

お礼日時:2018/10/24 09:20

コソ~(・・;)))


わしのやっちまった話
第5談
あれは、W杯日韓同時開催前の頃やから
18年か19年前の話です
寺田町の方のスナックで呑んでてね
仲間三人で、わいわいと騒ぐうるさい客ってまで行かないですが
それなりに呑むタイプなもんで
けっこうへべれけになり、
意識が失くなりました

毎回、馬鹿する三人なんですが
いつもは、他の二人が潰れて
わしが、介抱するパターンなんですけどね
わしが潰れてさあ大変(笑)
お店を出ると
すぐに仲間にケンカをふっかけて
(゜〇゜;)?何故か不明
寺田町って昔は放置自転車が多かったんでね
自転車を投げつけ暴れ始めたらしいです
見かねた、通行人も(2・3人)おとなしく止めに入ったらしいが
知らない内に
ケンカに参加(笑)
軽く騒動となりました
( ̄□||||!!
他の誰かが、警察に通報して
ちょうど、フリーガン対策とかの言われ出した頃なんで
パトカーがだいぶん出動してきたらしいです(笑)
何故かまだ暴れてるわし
他の二人は、酔いがしっかり覚めて
ずらかる段取りなのに
わしはお巡りさんと
遊んでました( ̄▽ ̄;)
とりあえず、仲間の二人が
他のお巡りさんと話して
解散ってなってるのに
わしはお巡りさんと
力比べ始めたらしく

確保!!逮捕??
めでたくパトカーに乗せられました(笑)

気が付けば、豚箱?虎箱?
檻の中に、大の字で寝てて
此処は何処(゜Д゜≡゜Д゜)?

状況を理解するのに
二日酔は気になりませんでした(笑)

前も言ってた気がしますが
やり過ぎには注意
してくださいね

こんな話で(・・;)))OKかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

わしやん、毎日お疲れ様です(^^)
第5談、やっちまったですね(笑)
最近、わしやんのやっちまった話を聞くのが、唯一の楽しみになってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)
まあ〜酔い潰れて、喧嘩になっちゃったんですか?暴れてパトカーが出動…
その結果、豚箱に入れられたんですか(爆笑) 意外と、やんちゃだったんですか?しかも仲間の2人は、さっさとずらかり、喧嘩をふっかけられていい迷惑だったでしょうね(笑)
まあ〜でも、これも若気の至りですね(笑) 若い時って、誰でも一度は、無茶しますよね(°▽°)
わしやんは、飲める方ですか?
私は、ビールやサワーなど、2杯で少し酔ってしまいますね(〃ω〃)
普段も陽気ですが、酔うと更に陽気になりますよ(*^▽^*)
やっちまった話が途切れたら、なんでもいいので書き込んでくれたら嬉しいです(*´∀`*)
わしやんは、いつ寝ているのですか?
あまり無理しないようにね。
今日も来てくれて、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

お礼日時:2018/10/25 00:31

コソ~(・・;)))


わしのやっちまった話
第4談
カプセルホテルより2年くらい前の話なんですが
その頃は、ガードマンをしてまして
施設常駐警備なるものをしておりました
一応、施設えの受付や警報対策やら、施設の巡回などなど
場所は新大久保の駅から
徒歩10分くらいやったかな
大きなホテルで、警備が6人
施設管理が2人
以外と仲良く業務をこなしてましたが!
やっちまったのは、巡回業務の時にやっちまいました(笑)
24階建てのホテルを
エレベーターで、屋上まで上がり、地下3階まで、てくてく見回るしごとなんですがね

20階やったかな
レストラン街があり、当然、厨房もくまなく見回すのでしが
何処にでも、賢い人は居てはって
施設管理の方も巡回してたんですよ
ばったり出くわした時に
「わし、(名前ですよ)ビールサーバーの点検もしなあかんから一緒に点検しょうか」
なんて事を良いながら
「わし、観てみろグラスを乗せるだけで調度いい感じに(笑)」
なんて、いいながら笑顔でごくごく
「おもえも行っとけ(笑)」
なんて、ふたりで1・2杯飲み干し
「巡回の御褒美やからバレんようにしろよ(笑)」
なんていい事を教えてもらったんですが
いかんせん、若かったからね
毎日、毎日
2杯が3杯と((( ;゚Д゚)))
一月後に
いい事を教えてくれた人に
こっぴどく、しかられました
「お前のせいで、ビールへりが速いから
樽のホース外して帰ってるから
御褒美なくなった(怒)」

m(._.)mなんでもやり過ぎには注意ですね

ちなみに、横領や窃盗にあたりますので、良い子のみんなはマネしないようにね

事件にならんように
料理長には、ちゃんと謝罪してくれてたらしい(笑)

こんな話で(・・;)))コソ~OKかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

わしやん、お仕事お疲れ様です。
深夜から早朝のお仕事ですか?
第4談のやっちまったですね(^-^)
もお〜、可笑しくて可笑しくて、爆笑ですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
まるで、ドリフのコントですよ(笑)
わしやんも、すぐに調子に乗っちゃうんですね(笑)
ほどほどにしてれば良かったね(笑)
ホースを外して帰っていたのには、受けました(=^▽^)σ
教えなきゃあ良かったと、後悔したかもね(笑) 私も昔、深夜、焼き肉店でバイトしていた頃の話です。
その日は、店長が居なくて、それをいい事に、同じバイトの男性が「どうせ
もう、お客は来ないだろう」と1時間も早く、閉店の看板を出しました。
そしたら、運悪く店長が来て、バレて
こっぴどく怒られていましたよ(笑)
冷えて来たので、風邪ひかないよう気をつけて下さいね。
又、面白い話、お待ちしてます(╹◡╹)

お礼日時:2018/10/24 00:33

しまった( ̄□||||!!



風鈴子さん
週始めですが、
普段とかわらず
良い1日をお楽しみくださいね

ε=(ノ・∀・)ツニャリでした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう(o^^o) わしやんもね(笑)
こちらのお礼遅くなり、すみません。
しまった〜でした(笑)
下のは、後ほどお礼します。
今週もお互い、頑張りましょう(╹◡╹)

お礼日時:2018/10/22 18:24

コソ~(・・;)))


わしのやっちまった話
第3談
関東地方で、職を転々と続かない時の話なんですが
入っていた寮も出て
新宿のカプセルホテルで寝泊まりしてたのですが
たまには違うカプセルホテルでもと
違うカプセルホテルに入り
狭いカプセルより
大広間で、他のお客さんとかも寝てたから
両手広げて、広々と、仮眠
なにやら、下腹部がもぞもぞと((( ;゚Д゚)))
知らぬ間に、知らないおっさんが
わしの何を( ̄□||||!!
「おっさん何すんねん」
と、上体を起こして一喝
おっさんは無言のまま
更なる暗がりえと退散していきました

後で聞いた話なんですが
そのカプセルホテルは
その手の人達の社交場であったらしく
関西から出てきた
二十歳前のわしに
そんな智識は、ありませんでした
((( ;゚Д゚)))ガクブル
川崎の方で働いてた時に
新宿に詳しい人に教えて貰い
納得したけど
その人に
それは、わしが悪いね
相手の人が、気の毒やわと
説教されました

こんな回答でOKかな?
(・・;)))コソ~ニャリ
ネタみたいに思われますが
実話です
そのまま、寝てたら
新宿2丁目で勤めてたかも(笑)

(・・;)))
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

わしやん、こんばんは(^o^)
お仕事中ですか?お疲れ様です(^-^)
カプセルホテルの大広間とかってあるんですか?泊まった事がないので、一度泊まってみたいですね。
なんと、知らないおっさんに襲われそうに(>人<;)
危ない所でしたね(笑)
危機一髪ってとこですか?
でも、その手の人達の社交場なら、やはり教えてくれた人の言う通り、わしやんが悪かったかもね(笑)
相手は、そのつもりでその気になっていたのに、途中で逃げられ、気の毒でしたね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
な〜んて、冗談です(笑)(笑)
新宿って言えば、昔「マイアミ」って喫茶店があったよね。遊んで終電を逃した時、そこで始発まで過ごしてましたよ(笑) 悪い遊びなんてしてませんよ(笑)真面目ですから(๑˃̵ᴗ˂̵)
ほんと、ネタみたいな話ですね(笑)
なんかまだまだありそうですね。
では、お仕事頑張ってね(*´∀`*)

お礼日時:2018/10/23 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!