電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは、しまった〜と思った経験はありませんか?
「やっちまった、どうしよう」でも構いません(笑)
私のしまった〜は
*98円で買ったサンマが、次の日、78円で売られてい
た。しまった〜(≧∀≦)

*朝寝坊し、出勤時間の10分前に目が覚めた。

しまった〜(≧∀≦) などなど(笑) まだある。

鍵を無くしちゃった〜 しまった〜(≧∀≦)

何でもいいですよ〜

質問者からの補足コメント

  • 皆様、おはようございます(^^)
    まだある私の しまった〜(≧∀≦)です。

    ギリギリ駆け込んで乗った電車が、なんと特急だった
    しまった〜(≧∀≦) 各駅じゃなかった〜

    夜、出かける事になり、毎週見ていたドラマの最終回の録画を撮り忘れた(≧∀≦) しまった〜

    スカリ〜さん、紅生姜を少し入れたモズクの天ぷらも美味しいですよ。良かったらお試し下さいね(^o^)

    ハイジさん、詳しいお好み焼きの情報
    ありがとうございました(^o^)

      補足日時:2018/10/14 10:47

A 回答 (109件中31~40件)

>毎日、そんな生活ですか?



う~ん、少し不規則な生活なのかも……。
さすがに、毎日ではないですよ。

>あっ、お礼はいつでもいいし、なくたっていいですよ。

ダイキリさんにも、そう言われましたよ。

彼の回答だけは、
ほとんど、後回しにしたいと思います(笑)

>あそこは、もう追い越せないんじゃないですか(笑)

何とか、追い付かねば(笑)……

>それより、コクヨウさんの殿ぶりが、笑えます(笑)
>コクヨウさんのイメージが、もう、崩壊ですね(*゚▽゚*)
>隠れたキャラが出てきたのかな?

自分でも、良く解らないけで、
もしかしたら、そうなのかもしれない(笑)

(# ゚Д゚) ← これ、個人的に結構気に入っています(笑)
意外と怒りと本音が出ているかもしれません。(笑)

辛口コメントも含めて、
隠れたキャラづくりの練習をしたいと思います(笑)

>まあ、でも兎にも角にも、
>そのギャップが面白いです(*^▽^*)

そのギャップを使い分けたいと思います(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コクヨウさん、お礼ほんと、無理しかくていいからね〜って、私、あんまり答えてないしね。みんなが、どんどん回答しているから、みんなに任せて、私は、時々、コメントでもします。
あっ、そうだ!
よく、コクヨウさんが、誹謗中傷や荒らしの人に、使っていたお礼
「壊頭、誤苦労様」は受けてましたよ(笑) クスクス笑っていました。
外れた曲を出した人には、その手を使ってみては、どうですか?
受けると思うけどね(笑)(*゚∀゚*)

お礼日時:2018/10/31 23:53

>一時くらいまで起きてるよ。



じゃ、それぐらいの時間までに、
お鈴さんの回答に、お礼を書くようにしますよ。

>コクヨウさんは、結構遅くまで起きてるよね。
>寝るのは、明け方ですか?

ですね、朝方4時、5時ぐらいまで
起きている事が多いです。

わしさんやカンタロ―さんも、
それぐらいの時間帯まで、起きているのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日、そんな生活ですか?
あっ、お礼はいつでもいいし、なくたっていいですよ。あそこは、もう追い越せないんじゃないですか(笑)
それより、コクヨウさんの殿ぶりが、笑えます(笑)
コクヨウさんのイメージが、もう、崩壊ですね(*゚▽゚*)
隠れたキャラが出てきたのかな?
まあ、でも兎にも角にも、そのギャップが面白いです(*^▽^*)

お礼日時:2018/10/31 22:31

お鈴さんは、


毎日、大体何時頃まで起きてますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、コクヨウさん、こんばんは(^o^) だいたい、一時くらいまで起きてるよ。コクヨウさんは、結構遅くまで起きてるよね。
寝るのは、明け方ですか?

お礼日時:2018/10/31 22:07

あっちのやつでやで(*^_^*)



なんやこれ、一回見たやんっ!!
やってもぉーた〜!

みたいなぁー(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だと思ったよ(笑)
よっぽど、そのタイトルが気にいったんだね( ̄▽ ̄)

お礼日時:2018/10/31 22:04

レンタルビデオで思い出した!



一度借りたやつをまた借りる!

どんだけある内の一枚をまた
借りるんやからなぁ〜!
恥ずいわぁー(^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も間違えて、同じのを借りたことあるよ( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2018/10/31 21:05

あっ、そうか!


映画館で見たって
思ってたから〜( ^ω^ )
テレビでもいいんだねっ!

ビデオこそ、最近借りないなぁ〜。
借りてもあっちの方しか
借りてないような?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっちの方って、どっちの方?
あっち、こっち、そっち、どっちてか(笑) (笑)
アニメとかは見てないの?
私、デスノートも好きで見ましたよ。
因みに、漫画本も全巻読んだよ(^_^)v

お礼日時:2018/10/31 20:53

陣内智則忘れてた〜!





あーそうそう。

ブラマヨの吉田

同じ中学校。
全然知らんけどね〜!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

陣内智則も、たしか女子アナと結婚したよね?一度目は、紀香とあんなに盛大に披露宴あげたのにね(^_^*)
ブラマヨの吉田、同じ中学なの?
凄いね。あっ、そうそう、コードブル〜は、再放送で何回かは見た事あるよ。主題曲、ミスチルだったよね?

お礼日時:2018/10/31 20:38

えーっと、


新垣結衣、桐谷美玲、菊川怜

映画は、20年以上ぶりに見た
コード・ブルー
最後何かも思い出せないょ〜!

芸人さんか?
ダウンタウン、
アンジャッシュ、
サンドイッチマン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え〜、映画ってたった、それだけ?
どんだけ〜(たまにオヤジギャグが出ます)(笑) 忘れてるだけだよ。
テレビで洋画劇場とか、ビデオ借りて見た事ないの?まっ、いいや(笑)
3人とも、可愛くて綺麗どころだね(^^) ダウンタウンは、今、司会だけかなぁ?あっ、そうそうアンジャッシュも面白いよね(*^▽^*)
渡部は。佐々木希さんと結婚できていいよね。芸人さんて、モテるのかなぁ(*゚▽゚*)

お礼日時:2018/10/31 20:31

↓2人とも


長〜〜〜いなぁ〜!

今日は、2時間も残業してしもた。
17時回ると車混むし、最悪!
35分で帰れるのに1時間こえるねんで

これなら、原付で行けばよかったわぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コーくん、お疲れ様(^^)
2時間も残業してたんだ(^-^)
偉いね(笑) 夕方は混んじゃうからね。
コーくんとは、お話してあげてるでしょ(笑) じゃあ、コーくんに同じ質問するね。好きな芸人さんと、今まで見た映画で、良かったものは?
返事は、8時過ぎになりますが…

お礼日時:2018/10/31 19:33

ただいまです


(  ̄▽ ̄)ニッコリ
映画と言えば
劇場には行ってなくて
日曜洋画劇場ですよ
TV世代ですもんで(笑)
バック・トゥ・ザ・フューチャー好きでしたね
マイケルJフォックス
金髪の格好いい兄ちゃんやと(笑)
摩天楼はバラの様に
インディージョーンズ
スピードなどなど
ハリウッド黄金期
スター・ウォーズ
猿の惑星(昔の方だけ)
グリーンマイルに並ぶ
ショーシャンクの空に
そこら世代までかな
工高中退して
17歳くらいまで
病んでたからね(笑)
18歳で、警備会社に就職してね
大阪で働くつもりが東京に出向で
単身、寮生活
そこら辺りから
TVも映画も観なくなりもうした(笑)
ちょと話題が古いのはそのせいかな?
以外と映画の話をする相手が居なくなると
観ないですもんね
アメリカの映画も良くみてたけど
時代的にジャッキチェンーも
ハマりましたね
今思えば、完全懲悪の話ばかりですけどね
洋画で何か名作って言われたら悩むけど
ホーム・アローンをあげるかな!
子供目線と大人目線で楽しめる作品
時期もそうやったし
たしか、クリスマスの夜の話やったかな?(笑)


アニメの映画
蛍の墓は観てないんですよ
話には聴いてるんやけどね
たまたま縁がなくて
泣きたい時に観ようかな(;´Д⊂)ニャリ
ジブリなら
だんぜん、ラピュタですね
パズーとシーターのラブコメ
くっついては、離されて
また、くっついては離されて
あれは、完成度(誰・目線?)たかいですもんね(笑)
他のキャラも、個性が強いし
天空の島、巨人兵、飛空石、失われた文明
オカルト好きなわしに
ピッタリ(笑)(笑)(笑)
( ̄▽ ̄;)
それと、アニメって言えば
だいぶん昔になるんやけど
ブラッディマジックM66
この作品を薦めますね

近未来の話やけどね
サイボーグの暴走って話なんですよ
映画のなかに、名言が在りすぎる作品でね

マッドサイエンテストの博士がね
軍に協力して、サイボーグ兵器の開発してるんやけどね
サイボーグが暴走して、軍のヘリコプターが迎えに着た時のひと言が
軍に魂まで、売った覚えはないで
とか
サイボーグに立ち向かうヒロインが(ジャーナリスト)が
終盤で大ピンチの時のセリフが
神様なにやってんの

などなど、笑いも満載ですよ
( ̄▽ ̄;)語りすぎですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかえり〜って、だいぶ時間経ってるし(笑) お疲れ様でした^_^
おおいに語って大丈夫ですよ〜
私も映画は沢山、見てきたので…
映画館ではなく、テレビやビデオを借りて見てましたよ〜
インディジョーズは映画館で見ました。やっぱり、迫力あるよね(^o^)
ショーシャンクの空にも良かったですね^_^感動しましたよ(^^)
スピードやスターウォーズ、ホームアローン、バックトゥザフューチャー、猿の惑星も見ました。
猿の惑星は、ラストシーンの自由の女神が衝撃的でしたね。シリーズ化もいくつか見ました。
他に良かったのは、ロッキー、卒業
最初の頃のジョーズ、ALWAYS三丁目の夕日、幸福の黄色いハンカチなど。
たけしさんの作品、アウトレイジも見た事あるけど、ちょっと残酷すぎて、目を負うシーンがあり、あまり好きではありません。
アニメ、君の名はやアナと雪の女王も見ました^o^
ジブリのも、結構みてますよ(´∀`)
やっぱり、一番好きなのは「天空の城ラピュタ」ですね。
ラピュタは何度見ても、面白いです。
でも、最近はあまり、見れてないですね。録画したのが溜まっています(*´꒳`*)又々、長くなりましたたね。
すいません、つまんなかったかもね(*≧∀≦*)今度は、わしやんの好きな事を書き込んでいいからね。
もう少ししたら、寝るのかな?
書き込むのは、ゆっくりでいいですよ。手が空いた時とかにね(๑˃̵ᴗ˂̵)
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

お礼日時:2018/10/31 15:45
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!