電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは、しまった〜と思った経験はありませんか?
「やっちまった、どうしよう」でも構いません(笑)
私のしまった〜は
*98円で買ったサンマが、次の日、78円で売られてい
た。しまった〜(≧∀≦)

*朝寝坊し、出勤時間の10分前に目が覚めた。

しまった〜(≧∀≦) などなど(笑) まだある。

鍵を無くしちゃった〜 しまった〜(≧∀≦)

何でもいいですよ〜

質問者からの補足コメント

  • 皆様、おはようございます(^^)
    まだある私の しまった〜(≧∀≦)です。

    ギリギリ駆け込んで乗った電車が、なんと特急だった
    しまった〜(≧∀≦) 各駅じゃなかった〜

    夜、出かける事になり、毎週見ていたドラマの最終回の録画を撮り忘れた(≧∀≦) しまった〜

    スカリ〜さん、紅生姜を少し入れたモズクの天ぷらも美味しいですよ。良かったらお試し下さいね(^o^)

    ハイジさん、詳しいお好み焼きの情報
    ありがとうございました(^o^)

      補足日時:2018/10/14 10:47

A 回答 (109件中61~70件)

自分にもご褒美!


帰り道で色々な銭湯巡り!
「皆さんは、しまった〜と思った経験はありま」の回答画像49
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々な銭湯巡りいいですね〜(^o^)
うちも車で5〜6分で行けるスーパー銭湯がありますよ^o^
疲れも取れ、リフレッシュした気分になるよね╰(*´︶`*)╯♡

お礼日時:2018/10/28 15:49

ラグビー観戦後は、


娘にみたらし団子の
お土産を…!
4回目(^_^*)

娘は、
今回のが一番美味しいって(^。^)
「皆さんは、しまった〜と思った経験はありま」の回答画像48
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お団子屋さん、色々あって迷っちゃいますよね(^_^*)
娘さん喜んじゃいますね(^o^)
コージさん、又、「やっちまった〜」があれば、それにも答えて下さいね✌︎('ω')✌︎

お礼日時:2018/10/28 15:22

昨日ラグビー観戦の帰りに


みたらし団子のお土産(^。^)

ヒルナンデスでやってたんやて!

美味しいかったょ〜(^.^)
「皆さんは、しまった〜と思った経験はありま」の回答画像47
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お団子好きですよ〜(^-^)
なんか食べたくなっちゃった。
おはぎも好きだよ(*^o^*)

お礼日時:2018/10/28 14:19

こんちは



五山送り火って、
五山って言うし、
5個やと思ってたら、
6個の火やった(笑)
「皆さんは、しまった〜と思った経験はありま」の回答画像46
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわぁ〜、見ないうちに、コージさんだらけになってる〜ʕʘ‿ʘʔ
6個なら、6山送り火だね(笑)

お礼日時:2018/10/28 14:13

(・・;)))コソ~


出勤前に気を使って頂
(;´Д⊂)感謝
負馬ばかりじゃないですよ(笑)(;゜∇゜)
勝馬もそこそこなんですからね(`・∀・´)ニャリ

ゴボウ抜きのレース
確かに凄いですもんね
でも、逃げ切りも凄いんですよ
スタ~トと同時に先頭に立って
後続をだましだまし
抜かさないようにしたり
後続を目一杯引き離したり
色んな戦法があるんで
観ててワクワク((o(^∇^)o))
しますよ
コーナーリングが左回り↑のに、右側を向いたまま
(実際に走ってみたら驚いた)
他の馬をぶち抜く馬とか

( ̄▽ ̄;)競馬は置いときますね

そうそう、閉めようとしてたところやったとは
m(._.)m気がつきませんでした
でも、風鈴子さんのお家(スレッド)あると
他の方々も、ひょっこり
現れますもんね
ではでは
もうちょっと
お仕事頑張ってきますね
(  ̄▽ ̄)ニャリ

ε=(ノ゚Д゚)ノウリャ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わしやん、こんにちは(^^)
わしやんは、前はもっと仕事がハードだったんですか?
一日、16〜17時間で、300kmオーバー^_^

お礼日時:2018/10/28 17:08

ははははっ!


ラグビーにはまり、
3年くらいかなぁ〜〜!
ぼっち観戦ですょ(^_^*)

京都の五山送り火知らない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コージさん、おはよ〜(^-^)
京都の五山送り火、知ってたよ。
ニュースかなんかで見た事あるよ(^o^)
お盆に迎えた祖先の霊を送る伝統行事だね。遠くで見ると綺麗だよね(^-^)
点火の仕方も見ました。凄いよね。

京都に住んでるなんて、羨ましい〜
京都は、祇園祭もあるし、紅葉も綺麗だし、観光名所として有名だね。
そんな京都に住んでいるコージさんが羨ましいです♪( ´▽`)

お礼日時:2018/10/28 08:26

風鈴子さん、今晩は。



今日も、スレに回答頂いて、ありがとうございます。
お礼が遅れがちですが、頑張って書きたい思います(笑)

ああそれから、風鈴子さんの事、
これからは「お鈴さん」とか、
「お鈴」とか呼んでも良いですか?(笑)

また、立ち寄るかもしれません。
いつも、ありがとうございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

コクヨウさん、深夜ですが、こんばんは(^o^) 来てくれて、嬉しいです。
実は、このフリートークは自然に締め切ろうと思い、放置してたんです。
でも、ひょんな事から、わしやんやコージさんが来てくれて、又、再開しました(^o^)
見てくれていたら、遠慮せずに立ち寄って下されば良かったのに(´∀`)
ほんとは補足を出して、皆さんに呼びかけようかとも考えていたのですが、今さらなぁと思い、やめました(*´꒳`*)
ほかの方も、これを見て来て頂ければいいのですが、何しろフリートークの質問はまだ2度目で、私自身、あまりほかの方と、つるんでいなかったので、こうして来て頂いた方と、交わしていました(о´∀`о)
呼び方は、コクヨウさんの好きなのでいいです(*^^*)
これからもよろしくお願いします(^^)

お礼日時:2018/10/28 01:34

こんばんは!


行って来ましたょ〜。
昼前から日差しが出て暑かった。

4試合全て観戦(^_^*)
宝ヶ池ラグビー場です。
後ろの山は、
五山送り火の船形ですょ〜〜。
「皆さんは、しまった〜と思った経験はありま」の回答画像42
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コージさん、こんばんは(^^)
あっ、行って来たんだ〜
晴れて良かったね。こちらも夕べは雨でしたよ。4試合も観戦したんですか?お疲れ様でした(^o^)
誰と行ったんですか(笑)
後で検索しようと思ったけど、宝ヶ池って何処ですか?
プロフにも書いてあるけど、ラグビーにハマったのは最近なんですね(^^)
画像のワンちゃんは、ぬいぐるみみたいで可愛いですね(*^o^*)
又、来てくれてありがとう(*´∀`*)

お礼日時:2018/10/27 22:20

風鈴子さん


おはようございます
(  ̄▽ ̄)ニッコリ
いつものメンバーで飲み会ですか
((o(^∇^)o))ワクワクてより
(*´∀`)なごみ
な、感じなんでしょうね
連絡係って
大変、大変(笑)
仲間のひにち調整も、大概
連絡係に任されるからね

土日は家の用事に
お買い物、お買い物
ですね
AEONさんは半年祭なるものを、やってはるから
ビックリしましたよ
配達先のAEON甲子園です

お買い物も楽しくこなされてるんかな?
気分乗らなくても
買わなきゃならんもんは
買わなあかんし
主婦業 m(._.)mお疲れ様です

わしの楽しみですか
勝馬投票券ですね
毎回、負馬投票券になってるんですけどね(笑)

競馬で、100万円以上の的中をだすとね
高額配当窓口ってのが
あるらしく
そこで、換金してもらうのが
楽しみなんですが
なかなか、遠い道のりなんですよ(笑)
( ̄▽ ̄;)たどり着かないかも

そこで、換金してもらうと
100万円の帯封が
JRA の帯封になってるらしい

まぁくたばるまでには
当ててやるから
待ってろJRAだこのやろう
バカヤロウ(;´Д⊂)コンチキショウ

( ̄▽ ̄;)取り乱してm(._.)m

そんなこんなわしやけど
風鈴子さんに良い1日をですます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わしやん、こんばんは(^^)
そうなんですよ〜 日程の調整がなかなか上手くいかない時ってあるんですよね(*´꒳`*) AEON祭があったのですか?配達先って、AEON甲子園店ですか?夜中から翌日の配達と、毎日、大変ですね。お疲れ様です(*^^*)
買い物は、わしやんの言うように、気分乗らなくても、買わなきゃならないものは買わなくてはならないし、
わしやん、主婦の気持ちがよく、分かっていますね(´∀`)
わしやんの楽しみは、競馬なんですね(^-^) まだ、勝馬投票券になった事ないのですか?それは残念としか言いようがないですね(笑)
高額配当金もらえる日は、なかなか道のりが遠そうですね(笑)(笑)
競馬と言えば、騎手になるのも大変らしいですよ。そう考えると、何度も優勝した武豊さんは凄いですよね^_^
それと、以前、テレビで競馬のレースの感動シーンを見た事あるのですが、最下位から、どんどんごぼう抜きで一位になったありえない凄い感動シーンを見た時は、涙がでましたね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
有吉とマツコデラックスの番組で見ましたよ。ああいうシーンって、何度見ても感動しますね(´∀`*)
あっ、もうすぐお仕事ですね。
今日も運転に気をつけて、行ってらっしゃい(о´∀`о)

お礼日時:2018/10/27 21:50

おはよ〜。



雨が微妙で行くか、迷ってます⁉︎

そうそう!
「柳沢慎吾」って、
風鈴子さんもしかして、
私と同じくらいのお年やね〜⁉︎

もぉちょっと寝るか!
おやすみzzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コージさん、こんにちは(^^)
今、手が空いたので返事しておくね。
ここは(関東ですが)晴れて来ましたよ。コージさんの所は、どうですか?
ラグビー観戦に行きましたか?
あっ、中央ね(笑)
又、違うチーム応援するといけないしね(笑)(⌒▽⌒)
半日たちましたが、今日も良い日でありますようにo(^-^)o

お礼日時:2018/10/27 13:33
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!