電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは、しまった〜と思った経験はありませんか?
「やっちまった、どうしよう」でも構いません(笑)
私のしまった〜は
*98円で買ったサンマが、次の日、78円で売られてい
た。しまった〜(≧∀≦)

*朝寝坊し、出勤時間の10分前に目が覚めた。

しまった〜(≧∀≦) などなど(笑) まだある。

鍵を無くしちゃった〜 しまった〜(≧∀≦)

何でもいいですよ〜

質問者からの補足コメント

  • 皆様、おはようございます(^^)
    まだある私の しまった〜(≧∀≦)です。

    ギリギリ駆け込んで乗った電車が、なんと特急だった
    しまった〜(≧∀≦) 各駅じゃなかった〜

    夜、出かける事になり、毎週見ていたドラマの最終回の録画を撮り忘れた(≧∀≦) しまった〜

    スカリ〜さん、紅生姜を少し入れたモズクの天ぷらも美味しいですよ。良かったらお試し下さいね(^o^)

    ハイジさん、詳しいお好み焼きの情報
    ありがとうございました(^o^)

      補足日時:2018/10/14 10:47

A 回答 (109件中41~50件)

おはよう。


ちょっと二度寝してしもた〜〜。

全然間に合ってるんやけどねっ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コーくん、おはよう(*^^*)
それとも、ニキータかな(笑)
「ニキータ」の映画も良かったよ(^。^)
コーくんって、被ってないよね?
お仕事? 頑張ってね〜( ´∀`)

お礼日時:2018/10/31 08:35

師の助さん


御存じでしたか(笑)
圓楽師匠と伊集院光の対談でね
落語の話で
圓楽師匠が、入りやすい落語には
師の助さんの
バールの様なもの
なんて、例にあげてたくらいですからね(笑)
歌丸さんの落語
途中で寝ちゃいましたか?
それもまた、名人芸ですよ
学校の授業で寝るのは
失礼やけどね

落語で寝るのは失礼じゃないですよ
お金払って、安心して寝てるんだから
居心地が良かった証拠ですよ
だって
歌丸さんも
くやしかったら、またお金払って来てくださいね
てな感じだと勝手にだけど
思いますから
名人芸って話なら
剣術の名人なら
相手と向かい合っただけで
挑戦者が参りました
ってな感じやから
落語の名人なら
高座に座っただけで
大爆笑を貰って
話をせずに帰るとかなんとか(笑)
そんな小噺をする方も居てましたよ
映画ですね、風鈴子さんが質問スレでも、あげるかと
ちょっと待ってたけど
ここでの話にしますね
お礼文なあがってる
ハリウッド系
大好きですよ、アニメもすきですね
( ̄▽ ̄;)仕事再開時間やから

落ち着いたら
映画の話を書きますね

ε=(ノ゚Д゚)ノヨイショ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わしやん、こんばんはのおはようございます(^-^)って、まだ外は真っ暗ですね。昨日は、ハロウィンだったけど、わしやんのどんな仮装がしたいですか?は、聞けなくて残念でした(*´-`)
早いもんで、今日から11月ですね。
今年もあと、2ヶ月しかないね^_^
夜もだいぶ、冷えてきたよね。
風邪ひかないように、あったかくして下さいね(^.^)
志の輔さんは、元々、好きでしたよ。
落語も面白いし、普段の話も上手いしね(^o^) それと、伊集院もなんでも良く知っていて、頭いいと言うか、雑学だよね(*^_^*)
わしやん、落語の事、詳しいですね。
私は、笑点好きで、よく見てますよ(^^) 歌丸さんが、亡くなって、翔太さんが司会で頑張ってるしね( ◠‿◠ )
やっぱり一番、上手いのは腹黒の円楽さんですね(笑)
へぇ〜、相手と向かい会っただけで、挑戦者が参りましただの、高座に座っただけで、大爆笑を貰えるなんて流石と言うか神業ですね(*゚∀゚*)
なんか、知らなかったです。ちょっと勉強になりました(*´꒳`*)
そう言えば、関西の漫才さんで「チッチキチー」って言うコンビの漫才さん
出てきただけで、面白くて笑えるよね?そんな感じなのかな(笑)
あっ、でも、それとこれとは別かな(笑) 私、何言ってるんだろう(//∇//)
私は、そろそろ寝ますね(*´∀`*)
わしやんは、お仕事頑張って下さいね^_^ おやすみなさい(-_-)zzz

お礼日時:2018/11/01 00:35

は~い\(^_^)ニャリ



とりあえず、緊急速報です

コクヨウさんの曲スレ
殿っぷりお礼が
爆笑しました

冷めないうちに
ひとよみ
どうぞですよ
(  ̄▽ ̄)ニッコリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わしやん、おはよ〜^_^
みんなすごいよね(´∀`)
コクヨウさんの殿っぷりが板についてきたね(^ω^)
あのクールで、真面目で堅物そうなイメージが、見事、音を立てて崩れ堕ちたよね(⌒▽⌒)爆笑です。
あとで、又、見てみるね( ´∀`)
あっ、プライドの貼り付け、ありがとう(*´∀`)♪
わしやんも、お仕事、もうちょい頑張って下さいね(о´∀`о)

お礼日時:2018/10/31 07:45

明日4時30分起きなんで


ソロソロ寝まーすね〜!

おやすみz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早いね〜
お休みなさい(-_-)zzz

お礼日時:2018/10/30 21:37

おいでやす小田


観てきましたよ
(笑)テンション高(笑)
ですね

風鈴子さんは
お仕事お疲れ様でした
(  ̄▽ ̄)ニッコリ
でも、主婦業がありますね
\(*⌒0⌒)b♪ガンバレ
わしのやっちまった話は
書くタイミングが
また、状況を見て
書いても大丈夫ですか?(笑)
雑談が盛り上がってるからね

他の回答ですね
(*`・ω・)了解ですよ

サンドイッチ
さすが、M-1グランプリですね
笑いました
(  ̄▽ ̄)ニッコリ
グルメレポートの漫才が
わし的にはドハマリでした
そういえば
漫才も久しぶりに聞いたきがします
落語はちょこちょこと
YouTubeできいてたけど
落語なら
立川志の助さんの
みどりの窓口が
お勧めですよ

それと、柳屋恭太郎さん
この人は、お馬鹿しながら
落語になるから
ヘ(≧▽≦ヘ)♪楽しいですよ


ではでは
さすがに寝ないとですね
おやすみなさいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わしやん、毎日お疲れ様です(^^)
やっちまった話でも、雑談でも、いつでも好きな時に、書き込んでいいですよ(╹◡╹)志の輔さんなら、よく知ってますよ。みどりの窓口、見ました。
アッハハハ…おもしろ〜い( ^∀^)
やっぱり、志の輔さんは面白いね^_^
ためしてガッテンの司会もしてるよね。私は、桂歌丸さんの落語をきいたことありますよ。
歌丸さんが元気なうちに、一度は聞いておきたいと思い、亡くなる2年前に、古典落語の怪談もの「牡丹灯籠」を聞いて来ました。とは言え、前座が長すぎて、肝心の歌丸さんの落語は、途中で寝てしまい、あまりよく覚えていません(≧∀≦) 失礼な事したよね(*´-`) あっ、映画の話
もう、沢山見ているので、すぐには出て来ませんね。「エイリアン」や「ターミネーター」「ダイハード」シリーズは、殆ど見てるかな(^-^)
良かったのは「フォレストガンプ」
「グリーンマイル」「アルマゲドン」「マディソン郡の橋」「シックスセンス」泣けたのは「ロミオとジュリエット」「ひまわり」「タイタニック」
「火垂るの墓」あ〜、まだまだあるよ。キリがないからこれくらいにしておくね( ^ω^ )
調べなくていいからね(^_-)
今日は。ハロウィンですね。
わしやんが、仮装するとしたら、なんに仮装したいですか?私は、その質問で確か「オスカル」でした(笑)
今日は、休みなので、遅くまで起きています。お仕事、頑張って下さいね。
明日、わしやんのとこ、いけないかもしれないので、ここで言っとくね(๑˃̵ᴗ˂̵)今日も一日、良い日をお過ごし下さいね^o^

お礼日時:2018/10/31 01:31

二度寝して、


お昼にラーメン食べに行って、
ジンの散髪!
のんびりgooもしてましたょ〜!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジンって、ワンちゃんだよね?
可愛いね(^^) コージさんみたい(笑)
私、なんでカステラなのかね(笑)
まっ、別にいいけどね(*゚∀゚*)(笑)

お礼日時:2018/10/30 20:44

りんちゃんりんちゃん



電車通勤してるだ〜!
大変ですねー!
高校時代は、電車通学でした!
あんな混みこみ耐えられません。

痴漢に気をつけて〜(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

りんちゃんりんちゃんって呼ぶから、誰かなと思ったら、コージさんだったんだね(笑)
通勤電車、大変じゃないよ。若い頃は、ぎゅうぎゅうの電車に乗り、同じ痴漢にもあったけどね(笑)
おばさんは、もう痴漢にあわないよ(笑)今日は、のんびりgoo出来ましたか?(⌒▽⌒)

お礼日時:2018/10/30 16:04

お鈴さん、こんにちは。


いつも、スレに回答ありがとうございます。

昨日の深夜にも、曲スレに連投回答が殺到しています(笑)

お礼は、夜間から深夜過ぎになる事が多いと思いますが、
いつ書き込むか解りませんので、
暇な時に、立ち寄ってチェックでもしておいて下さい(笑)

また、立ち寄ります。

いつも、ありがとうございます。
今日も、よろしくお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コクヨウさん、お待ちしていました^_^ 又、立ち寄るって言ってたのに、なかなか来ないので、どうしちゃったのかなと思っていました(゚∀゚)
あと、その挨拶、堅苦しいですよ(笑)
その前も、そんな感じだったよね(笑)
もっと、親しい人と話す感じでいいですよ。フリートークでだいぶコクヨウさん壊れて来たので(笑)(笑)
まあ、本来のコクヨウさんは真面目な方だって知ってますよ(´∀`*)
コージさん、見て下さいよ(笑)
ここで知り合ったばかりなのに、もうあんな感じですよ(笑)(*^◯^*)
練習として、又、時間があればあとで立ち寄って下さい(^-^)

すみません、上から目線でも何でもないのでm(._.)m

お礼日時:2018/10/30 14:41

カステラって、


なんじゃらほいやね〜(^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、ひどいよね(T ^ T)

お礼日時:2018/10/30 07:38

おはよう〜。



あー、朝風呂銭湯行こうと思ってたのに起きれなかったー。

朝5時からやってるんですょ〜、
ほんで、8時まで朝風呂タイム!

今からでも、まー間に合うけどね、
今日は、やめとこ(^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、おはよ〜(^^)
うちの方は、朝6時からやっていて、9時までに入ると、100円安くなるよ^_^ 今、電車待ち。8時から仕事だよ。コージさんて少年みたいだね(笑)
なんか弟みたい(笑)
じゃ、行ってくるね♪( ´▽`)

お礼日時:2018/10/30 07:35
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!