電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは、しまった〜と思った経験はありませんか?
「やっちまった、どうしよう」でも構いません(笑)
私のしまった〜は
*98円で買ったサンマが、次の日、78円で売られてい
た。しまった〜(≧∀≦)

*朝寝坊し、出勤時間の10分前に目が覚めた。

しまった〜(≧∀≦) などなど(笑) まだある。

鍵を無くしちゃった〜 しまった〜(≧∀≦)

何でもいいですよ〜

質問者からの補足コメント

  • 皆様、おはようございます(^^)
    まだある私の しまった〜(≧∀≦)です。

    ギリギリ駆け込んで乗った電車が、なんと特急だった
    しまった〜(≧∀≦) 各駅じゃなかった〜

    夜、出かける事になり、毎週見ていたドラマの最終回の録画を撮り忘れた(≧∀≦) しまった〜

    スカリ〜さん、紅生姜を少し入れたモズクの天ぷらも美味しいですよ。良かったらお試し下さいね(^o^)

    ハイジさん、詳しいお好み焼きの情報
    ありがとうございました(^o^)

      補足日時:2018/10/14 10:47

A 回答 (109件中51~60件)

風鈴子さん


おはようございます
朝は忙しそうですね
(  ̄▽ ̄)ニャリ

芸人好きなんですね
吉本新喜劇は
日曜日にゴロゴロ観てるような?
観てないような?
感じですね

大昔の、寛平ちゃんとめだかさんの
猿と猫
あれは、ドハマリしてましたよ
誰が、モンキーや
から、始まるやつ(知ってるかな)
好きな芸人さん
今は、ハマってないですね
上岡龍太郎 さんとか
島田紳助さん系統には
昔、ハマってました(笑)
( ̄▽ ̄;)どっちも目付き悪いね(笑)
サンドイッチマン
じゃちょいとYouTubeで
チェックしてみますね

ではでは
風鈴子さんに
良い1日をですます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わしやん、こんにちは(^^)
まだ、寝てないみたいだけど、寝るのはこれからだよね。
いつも曲の動画を貼り付けてくれて、ありがとう(^o^)助かります。
あそこの連想曲のスレ、山本リンダじゃないけど♪もう、どうにも止まらない♪( ´θ`)だよね(笑)
コクヨウさん、ハイエナどもに追われ
かわいそ〜(笑)
お笑い好きって言っても、特に詳しい訳でもないですよ(^-^)
吉本新喜劇とかは、あまり分かりません(^_^*) ただ、テレビによく出てくる芸人さんを知ってるくらいかな。
めだかさんは、顔と名前を知ってるくらいです(笑)
寛平ちゃんと言うと、昔、「アメマバッチを大量に作り、借金を背負ったという話、知ってますか?
その話を以前、テレビで面白おかしく話していて、とても笑えましたよ(笑)
ほんとは、笑える話じゃないけど、なんか裁判にもなって、裁判官に「アメマって、何ですか?」って聞かれたとかの話は、爆笑もんでした(*^▽^*)
あっ、昨日の続きですが、吉本の芸人で「おいです小田」さんって知ってますか?去年、初めてテレビで見て、超受けました(・∀・)
その人の「脅しの口調」とても笑えます。後で、ユーチューブで見て下さい。も〜大爆笑しました。
あ〜、お笑い芸人の話だけで終わっちゃった、ざ・ん・ね・ん(*´Д`*)
今度は、今まで見た映画で、良かった映画、感動した映画はなんでしたか?に答えて頂けたら、幸いです。
わしやんからも何かあったら、聞いて下さいね。では、ゆっくりお休み下さいね(*´∀`*)

お礼日時:2018/10/30 15:56

風鈴子


(。・_・。)ノ行ってきます(笑)

(  ̄▽ ̄)ニャリ長くなるから
ひと言だけですが

ε=(ノ・∀・)ツ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ、見ていてくれたんだ(#^.^#)
安全運転でね〜
再度、行ってらっしゃ〜い(=^▽^)σ

お礼日時:2018/10/29 22:16

ピラティス=ヨガ?



眠て〜〜よ〜!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、仰向けの状態になった時、眠くなる事ありますよ〜
もう、だいぶ前だけど、2kgのダンベルを使って、ダンベル体操もしてましたよ(*^o^*)

お礼日時:2018/10/29 22:07

風鈴子さん


こんばんは!
筋トレは、会社に機械が有るんですょ
今日明日は、休日(gooの日)です。

スカリーちゃんが
さっき新しくカテたてましたょ。

このカテと似てるかなぁ⁉︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ、こんばんは(^^)
会社にあるんだ^_^ いいね。
私は週一だけど、ピラティスやってるよ。今日明日は、休日なんですか?
休日はgooの日なんだね(笑)
あっ、スカリ〜ちゃんの見たよ(´∀`)
あの手の質問なら、今までも何度かあったよ。私もアンカテ時代、似たような質問した事あるよ(^_^)v
あと、くれ子さんも以前、似たような質問してたから、そこで答えたのと同じになると思うけど、あとで行こうと思っています(*^o^*)

お礼日時:2018/10/29 20:29

お疲れ様でーす!



こないだ、電車で
降りる駅の改札口が前やのに
なぜか、間違って一番後ろの列車に乗り込んだ!!
なんで間違ったのか?
いまだにわからない(^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コージさん、お疲れ様です。
筋トレ行ってきましたか〜
ジムに通ってるの?
私も仕事終わったよ。今、gooをやっていました(´∀`)
コージさんがなんで間違えたのかわからないのは、私にもわかりま千円よ(笑) 今日も夜から、仕事なの?
ゆっくり休んで下さいね(*´∀`)♪

お礼日時:2018/10/29 15:25

にちいたさん


お疲れ様でした
(  ̄▽ ̄)ニャリ

お互いに夜ですね(笑)

風鈴子さん
おはようございます
(ノ゜ο゜)ノピタッ

ちょいと止まってしまいました

週始めの月曜日
気力、体力、時の運で頑張ってくださいね
( ̄▽ ̄;)どっかで聞いたようなセリフですね
ではでは
良い1日をですます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わしや〜ん、こんにちは(^o^)
わしやんの部屋で、みんなでワイワイ賑わってますね(°▽°)
見ていて、面白いよ〜(^ν^)
もう、なんでもありですね(笑)(笑)
あっ、私は仕事が終わって、今、家に居るよ(*^_^*)
もう少ししたら、私もくれ子さんやコクヨウさんのとこへ行って来ます。
謎かけ、今朝、「くれ子の部屋」で答えたばかりだけど、又、思いつきました(^_−)−☆
私も楽しんで参加するので、わしやんも皆さんと、楽しんで下さいね(=´∀`) あっ、週初めですね。
わしやんも、気力、体力、時の運で頑張って下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

( ̄∀ ̄)風鈴子
真似てみました(笑)(笑)

お礼日時:2018/10/29 14:36

おはようこざいます。


今仕事終わりました(^_^*)

2日に1回の筋トレ日!
ちょっとだけして帰ります〜!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コージさん、おはよう〜(^^)
お疲れ様でした(o^^o)
筋トレやってるんだ〜うん、いいね。
私は、これから仕事だよ(^-^)
では、行って来まーす(^_−)−☆

お礼日時:2018/10/29 07:35

風鈴子さん


こんばんは
(  ̄▽ ̄)ニッコリ
継続は、力なりですね
風鈴子さんに
力分けて貰って
頑張ってますよ(  ̄▽ ̄)ニャリ
そうそう、楽しみって話
プロ野球が終わってね
ジーンズoffになるとね
楽しみなラジオが再開されたんですよ







メッセンジャー相原さん
知ってるかな?
おっさん目線で、下世話な話題を話してる番組なんですけど(笑)
ジーンズ3に突入
もっぱらYouTubeで
笑いこけながら、楽しんでますよ
笑いの感性が合うかどうか
解らないけど
お暇な時にでも、どうぞ試してくださいませ

ちなみに
ジーンズ2はディ~プな番組でした(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わしやん、こんばんは(^^)
継続は、力なり!確かにね(o^^o)
>風林子さんに力分けて貰って 頑張ってますよ( ̄▽ ̄)ニャリ
お世辞でも、嬉しいです(╹◡╹)♡
私も、そっくりその言葉をわしやんにお返しします(*^^*)
あっ、メッセンジャー相原さんのラジオ聞いてみましたよ。
なかなか面白かったですよ。話も上手いし、テンポもあるし…
長くて、途中までしか聞いてないけど!ピッコロだの真冬の撮影で半袖なのは、薬の売人役だからかなぁだの
軽い女子、重い女子の違い、おじさんがおばさんを誘う時だのなんたらかんたら、ケラケラ笑いましたよ(*^▽^*)
プロフにも書いてあるけど、お笑い大好きですよ^_^
好きな芸人は、サンドイッチマンです
(^O^) サンドイッチマンのは、いつでも面白いです(笑)
わしやんは、好きな芸人さんいますか?「エンタの神様」や「すべらない話」「やりすぎ都市伝説」とかよく見てましたよ(笑)(笑)
アンカテで大喜利の質問も投稿した事あります(笑)
あっ、わしやんに吉本のお笑い芸人さん、面白い人がいて、教えてあげたいけど、長くなるので、今度、教えてあげるね(´∀`)
あっ、時間だね。今日も気をつけて行ってらっしゃい(о´∀`о)

お礼日時:2018/10/29 21:58

わしやけどさんも


今から仕事ですか?

風鈴子さん
おはようこざいます。
仕事に行って来ます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コージさん、こんばんは(^-^)
コージさんも、これからお仕事ですか?写真とか色々、ありがとね(╹◡╹)コージさんも気をつけて行ってらっしゃい(*´∀`*)

お礼日時:2018/10/28 23:14

風鈴子さん


こんばんはのおはようございます
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノワーイ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ、お忙しいのに、すみません。打ち間違いを直そうとしたら、指が触れてしまい、送信してしまいました(≧∀≦) たまにあるんですよね。
アプリ版て不便だよね(*´-`)
先程の続きから、書き込むね(^^)
一日16〜17時間、走行距離300kmオーバーですか?それは、過酷でしたね。楽になったとはいえ、今だって12時間の160kmは長いですよ(°▽°)
しかも、休みだって、なかなか取れないっていうし、わしやん身体、大丈夫なんですか?
タフじゃないないと、持ちませんよね。長時間、運転していると腰痛になったりしませんか?
腰は色んな面で大事(笑)ですから、気をつけて下さいね(о´∀`о)
あっ、ここはもう回答がつかないだろうと、自動締め切りするつもりでした。でも、わしやんがタイミングよく来てくれたので、こうして又、続ける事が出来て、嬉しく思っています^o^
わしやんは人気者だから、みんなわしやんが来てくれるのを楽しみに待ってるようですね(*^^*)
私もその一人です(´∀`)
又、仕事が始まりましたね。
安全運転で、気をつけて行ってらっしゃい(๑・̑◡・̑๑)

お礼日時:2018/10/28 23:04
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!