電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは、しまった〜と思った経験はありませんか?
「やっちまった、どうしよう」でも構いません(笑)
私のしまった〜は
*98円で買ったサンマが、次の日、78円で売られてい
た。しまった〜(≧∀≦)

*朝寝坊し、出勤時間の10分前に目が覚めた。

しまった〜(≧∀≦) などなど(笑) まだある。

鍵を無くしちゃった〜 しまった〜(≧∀≦)

何でもいいですよ〜

質問者からの補足コメント

  • 皆様、おはようございます(^^)
    まだある私の しまった〜(≧∀≦)です。

    ギリギリ駆け込んで乗った電車が、なんと特急だった
    しまった〜(≧∀≦) 各駅じゃなかった〜

    夜、出かける事になり、毎週見ていたドラマの最終回の録画を撮り忘れた(≧∀≦) しまった〜

    スカリ〜さん、紅生姜を少し入れたモズクの天ぷらも美味しいですよ。良かったらお試し下さいね(^o^)

    ハイジさん、詳しいお好み焼きの情報
    ありがとうございました(^o^)

      補足日時:2018/10/14 10:47

A 回答 (109件中71~80件)

あー、


起きてたん⁉︎

明日は、雨が上がったら、
ラグビー観戦行こうと思ってます。

今回は、中央でゆっくり見ようかなぁー!

おやすみなさい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます(^-^)
上の方でお礼しますので、少々お待ち下さい(o^^o)

お礼日時:2018/10/27 08:56

ほんまにラッキー!


今また雨降り出したょ〜。

お風呂入って寝まーす。
おやすみ〜zzz
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「あばよ、いい夢見ろよ〜」
柳沢慎吾のモノマネでした(笑)
お休みなさい(-_-)zzz

お礼日時:2018/10/27 00:07

ラッキー!


日頃の行いか?
帰り雨雲の谷間で濡れずに帰宅
(^。^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かったね〜(^-^)
コージさん、思ってた通り、人懐こかったね(笑)
日頃の行いが良かった(?)かもね(´∀`*)

お礼日時:2018/10/27 00:04

(>_<)アチャ


風鈴子さん
お疲れ様です
確かにですね

土日休みですか
!Σ( ̄□ ̄;)羨ましい
ちなみに、土日の御予定は
(  ̄▽ ̄)ニャリ
本格的に寒くなる前に
なんやかんやと
楽しまないとですね

ではでは




わしは今からお仕事ですよ
(*`・ω・)ゞ

行ってきますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、そうそう10時からでしたね。
トラックの運転手で、何かを配達しているのですか?
運転、気をつけてね〜(*^^*)
土日は、家の事とか買い物とかですね。あまり出かけないですね。
用があれば出かけるけど…
あっ、そう言えば11月にいつものメンバーで、飲み会の予定ですが、まだ日程が決まってないですね(*'▽'*)
何故かいつも、連絡係は私なんです(笑) 連絡忘れていました(≧∀≦)
わしやんの楽しみってなんですか?
今度教えてね(´∀`)
運転に気をつけて、お仕事頑張って下さいね(^O^☆♪

お礼日時:2018/10/26 23:54

風鈴子さん


こんばんはのおはようございます

ε=(ノ゚Д゚)ノウリャ
シャワー完了
シャキン(*`・ω・)ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お仕事、お疲れ様でした(^-^)
夕飯は済んだのですか?
ゆっくり身体を休めて下さいね(^o^)
私は、土日は休みだよ。金曜日が一番
ホットしますね(´∀`)
又、ゆっくりと、わしやんにお礼をしますね。わしやんからの一方的な書き込みだけなので、たまには、私へのコメントもあれば嬉しいけどな(*^^*)

お礼日時:2018/10/26 22:24

私は、今仕事(休憩中)してますょ。


後2時間なんだけど、
外は、雨が降ってきてる(^_^*)

バイク通勤やから、だるいょ〜!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お仕事お疲れ様(^^)
もうひと息ですね(^-^)
雨、降って来たんだ。帰りは、くれぐれも気をつけて下さいね(=´∀`)

お礼日時:2018/10/26 22:11

今、社食に行って思い出しました!



以前、焼き魚定食で、
醤油と思って、ソース掛けた事ある。

食べて、びっくらこいた(^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ、コージさん、いらっしゃい(^^)
コージさんのやったまったは、可愛いですね(*^^*)
なんか女の子みたい(笑)
あっ、失礼(^_^*) コージさんは、たしか受験生の娘さんがいる、立派なお父さんでしたね(笑)
今、さんまのまんま見てるよ(=´∀`)

お礼日時:2018/10/26 20:32

おはようこざいます。



まったく気にしてませんょ〜。

女性の朝は、忙しいみたいですねー。
気を付けてー!
いってらっしゃいませ(^。^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハ〜イ、ありがとう(*´∀`)♪

お礼日時:2018/10/26 07:11

コソ~(・・;)))ニャリ


わしのやっちまった話
第7談
これも昔なんですけど
まだ、なんばパークスができてない頃で何年前かは
覚えてないですが
なんばパークスが出きる前は
場外馬券場が敷地内にありまして
この、レースやと
決めて買いに着たのですが
なにぶん、馬鹿だから
着いてそうそう
違うレースを買い始めました
取って、取られて
取られて、取られ
徐々に熱くなり
目的のレースで、挽回しょうと
残りのお金、三万円
一点勝負と行きました

見事的中
ヘ(≧▽≦ヘ)♪5倍はついたから
喜んで換金の器械にならんで
ドキドキと達成感に包まれながら
待つこと、数分
いざ、換金と馬券を器械に入れたところ
この券は的中しておりません
( ̄□||||!!何故

良く良く、券を見つめると
枠連で買うはずの馬券が
何故か、馬連で購入
( 。゚Д゚。)ポロポロ
頭はパニック

着いてそうそう
熱くなるまで遊んでるから
ちょいとした盆ミス
泣くに泣けずに
笑えもせず
まさに、やっちまった話です

よい子のみんな
何かを記入する時は
慌てず、落ち着いて
最後に見直しを忘れないようにね

(・・;)))コソ~
こんな、話でOKかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わしやん、お疲れ様です(^-^)
馬券の事は、全然知らないけど、何種類かあるんですね。
種類を間違えて、買っちゃったんですね(°▽°) 喜んだのもつかの間でしたね(笑) ご愁傷様でした(笑)(笑)
そう言えば、若い頃、初めての職場で、同期のY君がいて、そのY君がみんなで馬券を買おうと言い出し、何人かで100円ずつ出し合って、仕事中に馬券を購入し、レースに賭けた事がありました。Y君に任せて…
見事、ハズレました(≧∀≦)
それから、わしやんの質問の履歴を見ましたが、難しい質問とかしていて、バカな私には、答えられるような質問ではありませんでした(°_°)
でも、ひとつ私が答えたのがありました(´∀`)それは、あなたの名曲は?って質問で、私はビートルズの「レットイットビー」と答えていました^o^
わしやんの好きな曲は尾崎豊さんの
「傷つけた人々へ」でした。
私も、彼の曲で好きなのがいくつかありますよ(╹◡╹)
書くと長くなっちゃうので、又この次ね(o^^o)
あと、最後の良い子のみんなへの格言もいいですね(о´∀`о)
ではでは、これにて終了(笑)

お礼日時:2018/10/27 02:54

4班で三交代勤務をしてます。


よその班の誰だか?が持って来たみたいですねー!

パートのおばちゃんは、
旅行土産やバレンタインをくれますょ

こんなん(^。^)

そろそろ寝ましょう
「皆さんは、しまった〜と思った経験はありま」の回答画像30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コージさん、おはよう〜(^.^)
昨日は、お休みなさい言えなくて、ごめんね。私も昔は、よく義理チョコあげてましたよ(笑)
これから、仕事なのでもうちょっとしたら行って来ま〜す(o^^o)
今日も良い一日でお過ごし下さいね(*^o^*)

お礼日時:2018/10/26 07:01
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!