電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは、しまった〜と思った経験はありませんか?
「やっちまった、どうしよう」でも構いません(笑)
私のしまった〜は
*98円で買ったサンマが、次の日、78円で売られてい
た。しまった〜(≧∀≦)

*朝寝坊し、出勤時間の10分前に目が覚めた。

しまった〜(≧∀≦) などなど(笑) まだある。

鍵を無くしちゃった〜 しまった〜(≧∀≦)

何でもいいですよ〜

質問者からの補足コメント

  • 皆様、おはようございます(^^)
    まだある私の しまった〜(≧∀≦)です。

    ギリギリ駆け込んで乗った電車が、なんと特急だった
    しまった〜(≧∀≦) 各駅じゃなかった〜

    夜、出かける事になり、毎週見ていたドラマの最終回の録画を撮り忘れた(≧∀≦) しまった〜

    スカリ〜さん、紅生姜を少し入れたモズクの天ぷらも美味しいですよ。良かったらお試し下さいね(^o^)

    ハイジさん、詳しいお好み焼きの情報
    ありがとうございました(^o^)

      補足日時:2018/10/14 10:47

A 回答 (109件中1~10件)

こちらこそ


(  ̄▽ ̄)ニッコリ
次が楽しみ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。慣れないPC版に行ったら、よくわからなくなって、焦ってしまいました(°_°)
新しいスレ、お楽しみに(?)ね。
これからもよろしくお願いします(⌒▽⌒)

お礼日時:2018/11/03 23:59

了解で〜〜す。



明日も中学近畿大会ラグビーを
花園まで見に行ってきまーす。

おやすみなさい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ、こーくん、起きてたの?
コーくんは、憎めない弟みたいな感じだったよ(笑)
明日もまた、行くんだね(^^)
楽しく観戦して来てね。
おやすみなさい(-_-)zzz

お礼日時:2018/11/04 00:03

回答がちと遅れるけど


m(._.)m
言葉選んでると
( ̄▽ ̄;)遅くなる(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、もう大丈夫です。
お仕事中、すみませんでしたm(._.)m新しいスレは、来週の予定です。
スレ建てたら、お知らせします。
又、気軽に立ち寄って下さいね。
わしやんのいつものスレにも、時々立ち寄りますね(´∀`)
今まで、お付き合い頂きありがとうございました(^-^)
お仕事頑張ってね〜(о´∀`о)

お礼日時:2018/11/03 23:40

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノきたよ(笑)



あの回答は
今から、じっくり
いきますね
じっくり(( ̄_|とね

(  ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、今、運転中だよね。まだ、間違えているところがあって、私には末っ子でってあるけど、私は末っ子での間違いです。今度、新しく建てる質問は、ちょっと今までとは、変わっているかもしれませんが、一目でどこ出身かと言う事が分かります。
現在は、関東に30年以上、住んでいます。場合によっては、あまり回答がつかないかもしれません。
あっ、日付けが変わる、ギリギリに締めますので、又、寄れたら寄って下さい。コクヨウさんにも挨拶しておきたかったのになあ(*´꒳`*)

お礼日時:2018/11/03 22:54

こんばんは(  ̄▽ ̄)ニャリ



まだ閉めてないね

ε=(ノ゚Д゚)ノ出発です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わしやん、お仕事だね(^^)
あのスレの回答、なんだか自分でもよくわからなくて、あれ、身内の事で、自分の事じゃないから、なんか違うよね。的外れの回答になってないかな(≧∀≦) あっ、スレの事で言っておきたい事があるから、もし、また立ち寄れたら、寄ってくれるかな。
すみませんm(_ _)m
気をつけて行ってらっしゃい(´∀`=)

お礼日時:2018/11/03 22:19

建てたい話題が


有りそうですね
((o(^∇^)o))ワクワク

風鈴子さんはたぶん
ひとつのスレ派やからね
あちこち建てるより
ひとつをじっくりですね

わしのあのスレは
趣味です(笑)
ふとした疑問から
建ててしまうんですよ

自分は悪くない

って感じる時あるじゃないですか

本当に悪くないの?
もしかしたら
産まれてきたことじたい?

産まれなきゃ、揉めないし
相手を悪いと思わないで済む

じゃ、相手はどう思ってるんだろう

相手も悪くないと思ってるかもしれないしね

なんか、どちらも悪く無いのに、なんで、人は揉めるのかな?

そんな疑問から
始りました

趣味です

カンタロ~さんの話は
誰も悪くないと
みんなが生きていくのに
いっぱいいっぱいな時代やったからね

今の現代も
精神的には
いっぱいいっぱいな時代なんかも知れないけどね

もし、このお礼を読んで
気が付いた事が、あったら
気軽に回答してみてくださいね(  ̄▽ ̄)ニャリ
「皆さんは、しまった〜と思った経験はありま」の回答画像104
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真は毎日、撮っているんですか?
いいですね。何気ない風景を撮るのも(^^) ひとつのスレで、じっくりと言うよりも、元々、アンカテの頃から、スレよりも回答専門でやって来ました。
スレには、何となく抵抗がありました。でも、一度建ててしまうと、ハマってしまって楽しくなりますよね(´∀`) 洋楽カテで、時々ですが、スレを建てていましたよ^_^
お礼は、とても大変だったけど、結構楽しんでましたね(笑)
フリートークは、まだこれが二度目で、回答がつけばそれまでで、特に雑談になるわけでもなく、自動的に締める感じですね。
締め切るまで(多分今日中の夜)まだ、そのままにしておきますので、又、お立ち寄り下さいね(*^▽^*)

お礼日時:2018/11/03 10:34

風鈴子さん


おはようございます
(  ̄▽ ̄)ニッコリ
今日のパチリ(笑)

昨日の場所は
甲子園球場でしたので
正解(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ちなみに、今日のはクイズじゃないからね
ではでは
良い1日をですます
「皆さんは、しまった〜と思った経験はありま」の回答画像103
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わしやん、おはようございます(*'▽'*)
お疲れ様です。何気ない朝の風景ですか?そろそろ、ここを締め切ろうかと思っています。
新しくスレをたてたら、また、気軽に立ち寄って頂けますか?
ほんとは、もっとお話しがしたかったです(´Д` )
わしやんのスレも、難しくて簡単にお答え出来るものでなく、お答え出来なくて、すみません(*´ー`*)
猫カンさんの実話、壮絶で胸が詰まる話でしたね。流石ですね(´∀`*)

お礼日時:2018/11/03 09:40

鬼嫁と出掛けても面白ないねん!


そうそう!
愚痴があったの忘れてた。

娘が(今中3)高校で部活何するみたいな話から、
なんかのマネージャーは?って言ったら、

なんでマネージャーなんかやらなあかんねん、やの
臭いやの、考えられへんとか、
もぉ、ぼろくそ言いやがるねんで〜!

うち方の姪っ子が、野球部のマネージャーやってたから、腹たって腹たって
喧嘩になりそうやったわぁ〜。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーくん、こんばんは^_^
今日も、ラグビー観戦行って来たの?
ほんと、ハマっているんだね(^^)

だめだよ〜、奥さんの悪口言っちゃあ(´∀`) マネージャーの仕事って大変だから、娘さんに大変な思いさせたくないから、そう言ったんだと思うよ。
娘さんが自分でやりたいって言うなら、話は別だけどね(´∀`)
その時は、コーくんがサポートしてあげてね。今日でここを締め切ります。
又、新しいスレ建てたら、気軽に立ち寄ってね(*'ω'*) まだ開けているけど、今まで、ありがとうね(*´∀`)♪

お礼日時:2018/11/03 21:24

りんちゃんりんちゃん



100回答いったやん!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん、でも100回行ったからって、喜ぶ事でもないし、閉めようかどうか迷ってる…

お礼日時:2018/11/03 00:17

今、帰ってきましたょ〜!


おやすみ〜!

まだ寝ないけどね〜!
明日は、有休とった〜!
また、ラグビー見に行くわぁ〜
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おかえり〜(^-^)
今まで、仕事だったの?
お疲れ様(*^^*) 有給か〜
私も、そう言えば最近、有給取ってないなぁ 又、ラグビー?
奥さんとは出かけないの?

お礼日時:2018/11/03 00:09
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!