プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日不倫相手から初めてLINE既読無視されました。
肉体関係は2回あります。
昼間LINEで、また会いたいな、と送ってから突然既読無視されました。
私は女です。
これは、もう会いたくない、ということでしょうか?
不安で仕方ないです。
誰か、ご意見お聞かせください。

A 回答 (15件中1~10件)

昼間だし仕事してるんじゃないですかー


返事に困るラインだったら即返できないじゃないですか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それもあるかもしれないですが、いつもは遅れても返してくれるので、心配になったのです。
会いたいな!の約1時間後に既読無視されたので、これが答えだったのかと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/11 23:52

不倫やめることにされたようで何よりです。

    • good
    • 2

会いたいなってあなたの気持ちで、至急返事を返さないといけない内容でもないと思ったのではないですか?もう少しゆったり構えた方がいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
でも、もう不倫は懲り懲りですので、もうやめます。
そして反省してます。

お礼日時:2018/10/14 11:57

>肉体関係は2回あります ...


それで、その心配ですか ?
なんっちゅうか、そのう~、あれが、なにが、よっぽど良かったんだな 。
    • good
    • 7

たった2回で捨てられたのか

    • good
    • 3

>不安で仕方ないです。


>誰か、ご意見お聞かせください。
何でもいいけど証拠を残すような事はせん方がお互いの為かと思いますよ

もしかしたら嫁バレして家庭内でつるし上げになってるやもしれませんよね
不安になる場所を間違えてます

正直「オツムの弱い地雷オンナ」にしか見えないです
だから逃げに入ってるやもしれませんね
    • good
    • 7

>お世話にも、かっこよくありません。

〚お世話にも … お世辞にも〛
白髪のおじさんですよ!
相手いますかね⁈

あなた、それでも不倫してるし …
    • good
    • 6
この回答へのお礼

確かにそうでした!

お礼日時:2018/10/12 13:01

相手にも時間的な都合とか、その場の事情などを始め、気持ちが絡んだ様々な都合があります。

相手の都合を察することが出来ないようでは不倫の恋は早晩崩壊しますよ。

会いたくても相手の都合で会えないときもある。その代わり合ったときに楽しむ。と、いう切り替えができないと不倫は続けられませんよ。連絡が取れないときとか会えないときは、相手もいろいろな事情があるのか。と、気楽に考えましょう。
    • good
    • 1

LINEなんて残るものに「また会いたい」なんて不倫を匂わせるようなメッセージ送っちゃダメだよ。


あなたは悪いことをしている自覚がないのかな?
不倫するなら証拠を残さない、パートナーに疑われるようなメッセージのやり取りはしないこと。
「こりゃ不倫の自覚がない地雷女だな」と逃げられたか、
あなたのメッセージを奥様が読んでしまって修羅場かじゃない?

不倫で一番心配しなきゃ行けないのは、
「相手に飽きられた!?」ってことじゃなく、
「誰かにバレた!?」ってことじゃないの?
もっと「不倫女」の自覚を持って行動しましょうよ。
    • good
    • 5

他のセフレとヤッっている最中だったのでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お世話にも、かっこよくありません。
白髪のおじさんですよ!
相手いますかね⁈

お礼日時:2018/10/12 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A