dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やはりそうですか?

質問者からの補足コメント

  • 朝のテレビでうちのワンコに出てる人はみんないい家住んでますけどね
    あれで貧乏なはずはない(笑)

      補足日時:2018/10/12 07:20
  • みなさんのたくさんの意見ありがとうございました。

      補足日時:2018/10/12 21:19

A 回答 (16件中11~16件)

それは必要十分条件ではありません。



お金持ちでなくても、犬を飼うことは出来ます。

しかし、お金持ちの多数が、何かのペットを飼います。生活に必要ない出費を、躊躇なく出せるので。
    • good
    • 0

ウチはカツカツでやってますよー!犬も家族なんでお金には替えられないですね!

    • good
    • 0

違いますよー

    • good
    • 0

ないですね。



うちもワンコいますけど別にお金持ちじゃないです。
    • good
    • 0

猫よりも犬好き、その程度で、お金持ちに限りませんよ。

    • good
    • 0

こんばんは。


違うと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています