アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の質問に、必要以上に不快で、必要以上にしつこい回答をしてくる、と自分で感じたユーザーは、ブロックしていいんですよね?
自分が関わりたくないと思ったユーザーを、ブロックするのは、個人の自由ですよね? (例えば自分にしかわからないけど、以前に迷惑かけて来た人の複アカだとわかった場合とか。)
そういう自己防衛のためにブロック機能があるんですよね?

A 回答 (1件)

気に入らない人は、どんどんブロックしましょう


あなたほど、質問数に対するお礼数が多い人は見たことがないです
私はブロックしないでね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

そうですよね、不快な回答して来た人をブロックしたら、逆上して私の悪口を書きまくった人がいましたが、自分の不快な回答を棚に上げて、卑劣だなと思います。やっぱりそういう人間だとわかって、ブロックした判断は正しかったです。

ありがとうございます。まともな回答には、心を込めてお礼文を書いています。よかったらまた回答お願いします。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/12 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!