プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歯科矯正でアンカースクリューを埋め込んでいます。帰省中で固いものを食べたところ丁度埋め込んだ部分に当たってしまい少々痛むのと同時に位置がずれてしまいました。元々16日に歯医者を予約していたのですが早めに相談するべきでしょうか?

A 回答 (2件)

もちろん相談すべきだと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね…相談してみようと思います。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/12 15:53

当然すぐ行くでしょ?


躊躇する意味がわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ戻ってまでみてもらう必要があるのかわからなかったため質問させていただいた次第です。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/12 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!