アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理終了後1日目に避妊ありで、性交渉をしました。

妊娠確率は高いのでしょうか?

また、避妊は成功してると思いますが、不安でなりません。

A 回答 (5件)

避妊ありで性交して妊娠の心配?あなた何歳ですか?避妊してどうしたら妊娠するのですか?あなたはマリアですか?マリアは性交せずにキリス

ト産みましたから、セックスするならどうしたら妊娠するか位の知識身に着けなさいよ馬鹿みたい!
    • good
    • 0

生理は終わった日から数えず始まった日から数えます。


3日で終わる人と1週間で終わる人では、妊娠確率は変わるのですよ。
生理開始から8日で卵子は受精可能なまでに成長するのですから、終わった日から数えても何の参考にもなりません。
それから生理周期も妊娠の可能性を問うには必要不可欠です。

避妊に成功したと思っているのに妊娠不安があるなら、セックスなどしないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/10/12 23:08

そんなに怖いならSEXできないね。

せめて基礎体温つけて自分の体の事理解した方がいいです。
今回のご質問の回答は、NOです。
    • good
    • 0

避妊していたら、確率は低いと思います。


女性側の排卵タイミングもわかりませんから、それ以上はなんとも言えません。
生理前よりは生理後の方が確率は高いです。

タイミングばっちりで避妊していない状態でも妊娠確率は30%ぐらいと言われています(だったと思います^^;)。
そこから差し引きして考えてください。
    • good
    • 0

生理終了後1日目では、妊娠しません。

大丈夫ですよ。排卵日近くに性行為した場合は妊娠する可能性はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/12 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!