電子書籍の厳選無料作品が豊富!

左腕の外側にタトゥーを入れようと思っていますが、女性が入れるならどんなデザインにしますか?


私の左腕の外側はリストカットの跡でボコボコです。
隠すためにタトゥーを入れるのですが、女性が左腕の外側に入れるならどんなデザインのものを入れますか?
画像やイラストなどがほしいです

質問者からの補足コメント

  • 腕というか手首から肘からの所です

      補足日時:2018/10/12 17:38
  • 手首から肘まででした

      補足日時:2018/10/12 17:38
  • 結婚はしています
    夫は同意の上です

    隠さなければならないのはリストカットもタトゥーも同じなのですが、好きな服(キャミソールやタンクトップ、半袖、水着など)をプライベートで着れないのはリストカットのほうで、私としては服が自由に着れないのがつらいのです

      補足日時:2018/10/12 18:04

A 回答 (3件)

踊るウサギ

    • good
    • 0

イバラ(茎がツタ状の薔薇)模様がいいんじゃないですかね。


ただ、リストカット跡を隠すだけなら、むしろタトゥー隠しシールを貼ったほうがいいと思いますが。
最近はそういうものが売られているんです。
ヤクザさんたちにも好評だそうですよ。刺青をうまく隠せるって。
    • good
    • 0

無駄を承知で書きますが、


入れない方が身の為です。

そんな所に刺青があると、アルバイトしたくても雇ってもらえませんし、
就職も困難になります。

結婚するにも相手両親の反対が考えられますし、
子供への影響もあります。

平和な家庭が築けても、周り近所の冷たい目や偏見からは逃げられません。

結局、夏場でも半袖は着れませんし、
半袖にする場合でも、サポーターなどで隠す事になり、
刺青がある事は一目瞭然です。

リストカットの傷を隠す為・・・とは言っても、
結局、今度は刺青を隠す為の何かが必要になります。

腕の刺青を手術でとるとなれば、
刺青を入れる際の数倍の値段が必要です。

腕のサイズでも100万ぐらいは必要になりますよ?

リストカットの傷を隠す対策としては、一番やってはいけない選択です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!