プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分で涙ボクロを作りたいんですが、一生取れない涙ボクロを作る方法ってありますかね。

A 回答 (5件)

整形か刺青にしたらいいんじゃないんですかね。


自分で変に皮膚を刺激したら、皮膚ガンになるかも知れませんからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!聞けてよかったです!

お礼日時:2021/06/09 21:10

タトゥーやな!



私もやってます^^
「自分で涙ボクロを作りたいんですが、一生取」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな綺麗に作れるんですね!!ありがとうございます!!

お礼日時:2021/06/09 21:10

一生なら刺青しか思いつきませんね…


数日間で良ければ眉ティントでいい感じに作れますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!とりあえずティントを試してみてみます!

お礼日時:2021/06/09 21:11

刺青かな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうなんですね!

お礼日時:2021/06/09 21:10

泣いたことがないんだったら無理じゃないですか




私も男の人に

金儲けのネタ以外でみてみらうことは

とうとう叶わなかった様ですので



今日もたくさん空リプでプロ市民してお給料もらって
お疲れ様です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!