dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このしゃくれ方はひどい方でしょうか?

「かなりしゃくれてますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

別に酷くはないですよ



あごがしっかりとしているのは男らしさを人に印象付けます。

自信を持ちましょう!!
    • good
    • 0

そんなでも…


サッカー選手ってみんなそんな感じだら!٩( ᐛ )و
    • good
    • 0

そんなでもない気がするけれども、正面から見るともっとしゃくれてるほうにみえるのかなぁ。


えらは張ってないですかね?しゃくれているというより全体的にきになりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分正面からだとあまりわからないと思います。自分自身正面から自分の顔を見て、しゃくれてるなぁと思ったこのがなかったので、知人に指摘されて初めて気がついたほどですから。

お礼日時:2016/10/08 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!