dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あえて襟足を黒くしてみました

本来は襟足だけ
金髪にするのが普通かもしれません
10年以上ぶりに刈り上げ襟足を伸ばしてみました
そめてないだけですが

あとまた10年ぶりにピアスを開けようと思いますが
止めた方がいいですか??

刺青は入っていません
ご安心を
根性焼きは入っていますが

てかどうせ死ぬなら刺青いれてみよかな笑

痛いてますか?

痛いと聞きますが

どうせ俺は保険にはいれません

親は何もいいません

いゆとしたら祖母です

最近またファッションに興味が持ってるようになりました

刺青は高いですか??

てか自分時代遅れていますね?

40前で無職で貧乏ですが

「あえて襟足を黒くしてみました 本来は襟足」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに中学時代は茶髪で

    高校の面接で落ちました経験あり
    だいど、先行がタバコ吸っているのをばらして

    落ちました

    中卒ではないですが
    中卒で働くつもりでした
    しかも留年し1年してます

      補足日時:2020/05/30 22:38

A 回答 (1件)

社会の闇を凝縮したような投稿。


センスを感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!