誕生日にもらった意外なもの

高1男子です。
身長を伸ばしたくて入学してから少し経った時から身長サプリ(トータルアップ)、亜鉛、牛乳を毎日飲み、23時には布団に入るようにして、週2で全身をバランスよく筋トレし、プロテインを飲んでいました。
入学当時(4月)から現在(10月)まで4cm伸びました。今後どのくらいまで伸びるでしょうか?ちなみに現在の身長は167cmくらいです。

A 回答 (2件)

男子は25歳ぐらいまで、身長伸び続けると聞いた事あります。



うちの息子、中学小さい方だったのに、今23歳で180あります(*_*)

バスケやってたせいもあるかもしれません。

まだまだこれから伸びますよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/10/20 11:23

同じ質問を揚げなさんな!。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!