プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は女性にちらちら見られるとどう思うのですか?

A 回答 (5件)

自分に興味持ってくれているのかなと思ってしまう

    • good
    • 0

興味が有るのか、キモいと思われてるのか


疑心暗鬼になり不安になります(笑
    • good
    • 0

おもいっきり勘違いして


しまいますから、やめてやめてです。
「なんか俺に気があるのかな~でへでへ」っと
心で思いながら、かっこつけてしまいます。
なので、思わせぶりなら・・・・やめてほしい限りです。
    • good
    • 1

好みのタイプの女性なら、かなり期待しますね。


そうでないタイプの女性なら、無視します。
    • good
    • 0

変な格好してるのかな?と思う。

一番
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!