公式アカウントからの投稿が始まります

コンビニで働いてる人集まって喋りましょう๑╹◡╹)ノ"

質問者からの補足コメント

  • 補足はなるべく使いません。お礼が出来なくなるので。

      補足日時:2018/10/12 18:52
  • だすな〜〜ちゃうわ!どすな〜〜

      補足日時:2018/10/12 23:50
  • やはり再開★どーじょ★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2018/10/20 10:49
  • お呼び出し致します。
    にちいたコージさまー、にちいたコージさまー
    お客様がお待ちです
    すみるんコーナーまでお越し下さいませー!

      補足日時:2018/10/22 21:53
  • こーちゃん世師留さんとこに載せたで
    まだ焼いてないけど。。てか、補足やばいかも!

      補足日時:2018/10/24 18:20

A 回答 (1552件中241~250件)

セルシオさん、ダイちゃんおやすみ〜!

    • good
    • 0

こうちゃん!おやすみ〜!


弁当つくりまーす!
    • good
    • 0

二人ともおやぷみちゃ~ん❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1

ありがとうございます。


向こうもご自由にお使い下さい。
おやすみです。
    • good
    • 1

天晴れ!!



明日、ベストに出るわ
ま!そんなスケール飛び越えとるやろけどな〜笑
明日仕事のLINEが入ったわ
ここの部屋も自由自在に使ってええからね♡
    • good
    • 0

アハハハなんも考えてないですから笑

    • good
    • 1

それにしてもすごいな〜このお二人さん!


明日のベストのことなんか眼中にないないやん!爆笑
ァ'`,、'`,、'`,、'`,、₍ ˃́ꇴ˂ ₎ア '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

いささか、運営の目が気になる頃ごろ
    • good
    • 1

はい♪

    • good
    • 1

ダイキリさん大正解!


すごー!

これでいいかなあ?笑
    • good
    • 2

俺が正解した時も褒めてくでー

    • good
    • 1
←前の回答 20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!