いちばん失敗した人決定戦

コンビニで働いてる人集まって喋りましょう๑╹◡╹)ノ"

質問者からの補足コメント

  • 補足はなるべく使いません。お礼が出来なくなるので。

      補足日時:2018/10/12 18:52
  • だすな〜〜ちゃうわ!どすな〜〜

      補足日時:2018/10/12 23:50
  • やはり再開★どーじょ★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2018/10/20 10:49
  • お呼び出し致します。
    にちいたコージさまー、にちいたコージさまー
    お客様がお待ちです
    すみるんコーナーまでお越し下さいませー!

      補足日時:2018/10/22 21:53
  • こーちゃん世師留さんとこに載せたで
    まだ焼いてないけど。。てか、補足やばいかも!

      補足日時:2018/10/24 18:20

A 回答 (1552件中271~280件)

連打してもたわ

    • good
    • 0

味噌だき後豚入れたら終わりー


ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
「コンビニで働いてる人集まって喋りましょう」の回答画像1289
    • good
    • 0

うわ〜!!


ええやーーん!

ナスは大体、夏ちゃうんかな?
めっちゃええやーん!!
    • good
    • 0

義父も色々作ってるし、


もらうねん!
ナス、キュウリ、トマト!

ナスっていつ?
もぉ、いらんでってくらい
持ってくるときあるねん(^_^*)
「コンビニで働いてる人集まって喋りましょう」の回答画像1287
    • good
    • 1

あ!こーちゃん!そーやろ〜


旦那のお父さんが作ってるねんて。
いっつもくれるから申し訳ないわ〜

って言いながら前から、いる?って聞いてきたから「いるいる!置いといて!」ってそのまんま。。。
あのママはええ人やわ〜〜
    • good
    • 0

白菜ご立派やねー!


めちゃくちゃ綺麗!
    • good
    • 1

たらいまー!



友達から貰ったから今日は味噌だきするでーヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
やった!
「コンビニで働いてる人集まって喋りましょう」の回答画像1284
    • good
    • 0

デイリーは毎日



ウィークリーは毎週ちゃうか

気つけて(⌒0⌒)/~~
    • good
    • 1

野菜とりにいくから、また後でー


ダイちゃん、なんで↓デイリーとウィークリーあるのは何なん?わかる?

ちよっと行くわ〜
いってきます
    • good
    • 1

世師留さん、さっきのなぞなぞの答え



雨が降っていなかったから

違う❓
    • good
    • 1
←前の回答 23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!