電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コンビニで働いてる人集まって喋りましょう๑╹◡╹)ノ"

質問者からの補足コメント

  • 補足はなるべく使いません。お礼が出来なくなるので。

      補足日時:2018/10/12 18:52
  • だすな〜〜ちゃうわ!どすな〜〜

      補足日時:2018/10/12 23:50
  • やはり再開★どーじょ★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2018/10/20 10:49
  • お呼び出し致します。
    にちいたコージさまー、にちいたコージさまー
    お客様がお待ちです
    すみるんコーナーまでお越し下さいませー!

      補足日時:2018/10/22 21:53
  • こーちゃん世師留さんとこに載せたで
    まだ焼いてないけど。。てか、補足やばいかも!

      補足日時:2018/10/24 18:20

A 回答 (1552件中291~300件)

違いますよ、レースのサイトにありました。


こんな格好良くないですよ。アハハハ
    • good
    • 0

セルシオさんのアイコン、それってセルシオさんなん?

    • good
    • 0

大切和尚さんまた年金事務所に病院周りですか?


お疲れ様です。
    • good
    • 0

お!今日その日やってんや!


3回目やろ?
そこ怒!!何回診断書とりにいかすん??

信じられへーん!!
    • good
    • 0

年金事務所の帰り。



まーた診断書やわ。
    • good
    • 1

それに比べたら、うちはまだまだ甘いかなー


ぬるま湯に浸かっとる感じやろな
    • good
    • 0

病気が1番怖いわ!!


その日の夜に歩いたのは、元々セルシオさんが丈夫やったとか!
精神的にもダメージになる話思い出させてゴメンm(_ _)m

セルシオさんの人生、かなり色々あってそーやん?聞きたいけどきかんとく!
今があってこそ生かされて頑張るセルシオさんは偉い!!

喜怒哀楽も人間らしく凄い!
    • good
    • 1

取りましたよ。


その日のよるに歩けましたが。
結構楽でしたね、予想より。
食事も出来たし。
手術前がさすがにねえ~!
ショックと言うか怖いと言うか。
元気に生きてますけどやはりその時は。
辛い時期でしたよ。
ペットってあるんですよ、全身の癌検査!
高いけど全身しらべますからね。
それで判明したから笑
    • good
    • 0

血圧高い人多いなー


うちは物凄い低いわ
    • good
    • 0

成長したらトウモロコシも毛が生えるな笑


そっち話やったんや!
    • good
    • 0
←前の回答 25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!