性格いい人が優勝

コンビニで働いてる人集まって喋りましょう๑╹◡╹)ノ"

質問者からの補足コメント

  • 補足はなるべく使いません。お礼が出来なくなるので。

      補足日時:2018/10/12 18:52
  • だすな〜〜ちゃうわ!どすな〜〜

      補足日時:2018/10/12 23:50
  • やはり再開★どーじょ★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2018/10/20 10:49
  • お呼び出し致します。
    にちいたコージさまー、にちいたコージさまー
    お客様がお待ちです
    すみるんコーナーまでお越し下さいませー!

      補足日時:2018/10/22 21:53
  • こーちゃん世師留さんとこに載せたで
    まだ焼いてないけど。。てか、補足やばいかも!

      補足日時:2018/10/24 18:20

A 回答 (1552件中341~350件)

おはよー!!



こーちゃん昨日急に降り出してんけどな〜
    • good
    • 0

おはよちゃんだ~だな❕



今日も宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1

こっちは、降ってないょ〜

    • good
    • 0

仕込みと弁当できたよー!



雨が降ってるわー
京都も?
ビックリ!今頃娘がおりてきて晩ご飯食べよるし…参った(꒦ິ⌑꒦ີ)

おやすみこ(꒦ິ⌑꒦ີ)
    • good
    • 1

頑張って〜!



おやすみ〜!
    • good
    • 0

帰ってきた。



セルシオって車かとおもたわ。

寝るね
    • good
    • 1

笑笑


呼び捨てしてた!
セルシオ=世師留さん

では明日の弁当のおかずと、味噌汁作る。。。めんどくさ〜〜
    • good
    • 1

セルシオの言葉の操りが凄いね!


グッとくるわ!グッとで思い出したけど、ダイちゃんって今日仕事ちがうかったあ?
    • good
    • 1

おやぷみちゃ~ん❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1

あ!こーちゃんや!!


こーちゃーん⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ

エラー??
えら呼吸じゃあなくて?なんちって←セルシオさんの真似】

ちよっと寝てもうてた汗
明日の仕込みしてきてくる!
    • good
    • 0
←前の回答 30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!