公式アカウントからの投稿が始まります

コンビニで働いてる人集まって喋りましょう๑╹◡╹)ノ"

質問者からの補足コメント

  • 補足はなるべく使いません。お礼が出来なくなるので。

      補足日時:2018/10/12 18:52
  • だすな〜〜ちゃうわ!どすな〜〜

      補足日時:2018/10/12 23:50
  • やはり再開★どーじょ★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2018/10/20 10:49
  • お呼び出し致します。
    にちいたコージさまー、にちいたコージさまー
    お客様がお待ちです
    すみるんコーナーまでお越し下さいませー!

      補足日時:2018/10/22 21:53
  • こーちゃん世師留さんとこに載せたで
    まだ焼いてないけど。。てか、補足やばいかも!

      補足日時:2018/10/24 18:20

A 回答 (1552件中351~360件)

グッドアカンのかいな



世師留さん、勤続年数を訊いたのは深い意味はないですよ。
    • good
    • 2

世師留の嫁は悪妻(あくさい)


世師留は天災(てんさい)
なんさい?
良く言われてますよ、
いい加減に なさい!
アハハハ
    • good
    • 2

おはよう!


今から、お仕事(^_^*)
なんか、これ、
調子悪くなってきた?
途中、途中、エラーが出る!?
    • good
    • 0

ダイちゃんグッとつけんといてよ

    • good
    • 2

ムートンに抗生物質飲ませんで本間に良かったわ!!


レントゲンまでするって言うけどやめて正解やわ!!

結局、今日行った専門のとこは若くても元気でも出血することがあるって言われて、ついでに皮膚のことも伝えてん。
生き物は大変やわ!
旦那がなっても知らんけろ笑笑
    • good
    • 2

ムートンどうですか?


元気になりましたか?
あの子が元気にならんとスミルンさんも元気がなくなるし、みんなも寂しくなるし。
ムートンちゃん頑張れ~!笑
    • good
    • 0

笑笑笑



中国語やったんや〜
そんなん知らんやーん!
江戸時代はエゲレス??

へー!世師留さんって何でも知ってはるんやなー

素人でおるのん勿体無くない?
褒めて何にも貰おうとは思ってないが笑
世師留さんって何歳?
    • good
    • 0

もーまんたい!?


中国で問題無しの意味ですよ。
イギリス(英国)語ですよ。
江戸時代はエゲレスと言うてたみたいです。
古過ぎましたね笑
ナイナイの岡村が映画に出たのが、もーまんたい だったかと。
申し訳ないです汗
    • good
    • 0

今って、モルモットでも人間のマンモがあるねんで。


妊娠の時みたいに、お腹が見えるやつ。
凄いよな、今のシンポジウムは
    • good
    • 1

エベレスト?


まんたい?
えー?!_(:3 」∠)なんのことばい
    • good
    • 1
←前の回答 31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!