性格いい人が優勝

コンビニで働いてる人集まって喋りましょう๑╹◡╹)ノ"

質問者からの補足コメント

  • 補足はなるべく使いません。お礼が出来なくなるので。

      補足日時:2018/10/12 18:52
  • だすな〜〜ちゃうわ!どすな〜〜

      補足日時:2018/10/12 23:50
  • やはり再開★どーじょ★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2018/10/20 10:49
  • お呼び出し致します。
    にちいたコージさまー、にちいたコージさまー
    お客様がお待ちです
    すみるんコーナーまでお越し下さいませー!

      補足日時:2018/10/22 21:53
  • こーちゃん世師留さんとこに載せたで
    まだ焼いてないけど。。てか、補足やばいかも!

      補足日時:2018/10/24 18:20

A 回答 (1552件中361~370件)

お!スミルンさんが、エゲレス語つこうとる!


凄い!
もーまんたい!問題無し?
    • good
    • 1

なんも問題じやあないよ!


no problem

面倒!うまい!_(:3 」∠)_
    • good
    • 0

仕事と思うと小手、面ではありません!


面、胴です。
面倒~!なんちゃって!笑
    • good
    • 1

剣道やね!



相手が仕事の奴と思って、コテ?メン?
頑張ってー!!!
    • good
    • 1

さあ!第二ステージに出陣します。


行きたくないよ~!
    • good
    • 0

箸がないで。



ダイちゃん、どっから朝すれ読んだらええの?

ヤバイ!今変なとこ押してダイちゃん通報しよった汗汗汗
    • good
    • 0

こーちゃんとこ、ほら!!


なんぢゃあそれー!旅館やん!!
    • good
    • 0

晩ご飯は?


これっ!
「コンビニで働いてる人集まって喋りましょう」の回答画像1193
    • good
    • 0

ROMでもええで~

    • good
    • 1

お!!ほんまや!朝すれ忘れとったわ!!


途中電話かかったら遅くなるかもかも
    • good
    • 1
←前の回答 32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!